高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« もりだくさ~んの1日♪ | メイン | ラストスパート師走はじまりました♪ »

2012年11月30日 (金)

11月最終日 オトナの日

あの~ びっくりなお顔がかわいいんですけどォshine



大好きな(?)ガラス花瓶に入ってたみぃみぃheart02




今日は ねこ大好きなお客さまも多かったオトナの日

いってみましょう




朝いちばんの トモコさん



にゃんこたちは残念ながら

奥の部屋で ひなたぼっこしてたから

会えなかったねsweat01



「会いたかったよ」とFacebookにコメントありがとうheart02




寒くなってきたからね・・・乾燥がめだってきましたsnow



パック、がんばりましょうね~




皆さんのお肌と 30分ずつ対話しながら 

 

しっとりぷる肌に変えていきます




ありゃ
sign01



みぃみぃが 私の足元に座ってましたheart02



【ねこが大好きなんです】とおっしゃる初ブランローズの

サチエさん



なんと 足の上に 

ココちゃんを抱っこしつつフェイシャルheart02





かと思いきや



続いての マリコさんは

湯たんぽがわりに



足元をのぞくと ココちゃんがsign01

まるで ネコカフェsign01


今日は とってもアイドルな2人でした




夜になると

末っ子が帰ってきて連れていってしまいましたが

そんなオトナの日




フェイシャルが終わったら

美顔器したりshine



パックしたりshine



今夜は 絵本セラピスト まりろさんが

オトナの日に パックしながら読んでみて~

絵本を貸出ししてくれてましたheart04



表紙にはこんなコメントまでつけてくれてflair



自分を大事にしてあげて

自分を満たしてあげるshine  ほんとそうだよね



ありがとうございますheart04


まりろさんは また来月のオトナの日にも

絵本をブランローズに貸してくれるそうです
lovely

お楽しみにねheart02




今日はさきちゃんにいただいた



鷲羽山ハイランドのお菓子をいただきながら

みんなお手入れがんばってました heart02






奥の部屋では



イケメン整体



皆さま 終了後は



とろけるようなお顔に



カラダもほぐしてあげないとね

心も カラダも お肌も イキイキとshine




本日最終は ダイヤモンドネイル



たまたま一緒になった

絵本セラピストの ともこ&まりろさん


ジェル中 絵本の話で熱く語り合うお二人

大好きなことの仲間っていいね




今日も長ーい1日 お疲れさまlovely



12月のオトナの日は14(金)&28(金)ですcrown

すでにどちらも予約が入ってきてますので

とにかくご予約はお急ぎくださいねrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744565

11月最終日 オトナの日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿