高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« オトナの日2012 9月 | メイン | 月末最終日は・・・☆ »

2012年9月29日 (土)

九星気学

本日のフェイシャルベッドのお客ちゃま



3か月でございまちゅlovely




ママはブランローズ特別講座で 

お勉強中なのでちゅheart02



今日の先生は 九星気学の彩先生




想像以上に 

しっかり本格的に教えてくださり

みんな、家族の運勢もしっかり把握


あーーーっheart04 当たっちゅうsmile その通りsign01


大盛り上がり





不思議… だけど 

本当によく当たってるflair

すごいテキストまでいただいたので

夜、子供たちにも それぞれ教えてあげました



興味がある方は、ブランローズまでどうぞheart02




ブランローズ特別講座は

いろんな先生をお招きして

とってもお得な価格で わかりやすく

興味を持っていただけるものばかりheart02






10月は27(土)11時~ 

乳がんチェックしてる

先生は (株)マザーズ ライフ・コンサルタントの

ゆかり先生

参加費¥1000ですclover


ぜひ、参加して しこり体験もしようね~





午後は 3者3サービス



部長は フットジェルshine



雑誌を持参で

リクエストしてくれたチサちゃんribbon



秋らしく できましたcrown






すえちゃんも



フェイシャルルームでお手入れしてましたcrown




私はジェルネイルshine





そして



ダイヤモンドネイルのお客さま



今日も10個の大きなダイヤモンド

お上品に輝きましたshine





夜は Sachiko先生の

ダンスの舞台を観に行きました note

ベリーにストリートにと いろんなダンスで

とっても面白かった~lovely




さぁ 明日はお休みだっclover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744437

九星気学を参照しているブログ:

コメント

キョウカのこと、ありがとうございました。 自分でメールするはずheart02 半年?一年ぶりに帰ってくる同級生に 会う約束してたのねheart01 残念なのが二人きりでない 九星気学。。。。 めちゃくちゃ参加したかった!! はじめからどうしてもはずせない仕事が入っていたので、 残念でした 教えてほしいちや 10月に入ったら、絶対フェイシャルに行きます。 それが・・・ この前開通したフェイスブック解約しました。 仕事でメールしている大学やいろんなところに 「友見です。私の写真を見てね・・・」って行ってしまい、 大迷惑 介護職の先生にはホームページから探ってみます。

cloverでこちゃん この前、来てくれた時はサービス中やったき、ごめんねsweat01 また今度のとき、九星気学見てみようねheart02 フェイシャルも待ってまーす

コメントを投稿