高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 高松&打ち上げ♪ | メイン | ネコの手借りれず »

2012年8月31日 (金)

オトナの日でした

招き猫heart02



でかい花瓶がお気に入りの ココちゃんは

こんなに大きくなったのに





やっぱり


みぃみぃの(出るはずのない)おっぱいを・・・



しかも 上からshock 重そうdespair







予約いっぱいだった オトナの日



ダイヤモンドネイルも多く



お手入れも多く





自主トレしてる姿や




ダイヤモンドネイルしてもらってたり

すえちゃんもお手入れしてたり・・・

部長も忙しく 写真は少ない・・





それでも





ずーっと お手入れ お手入れ



30分のお手入れしてもらった後は



みんな自分で パックや美顔器します




今夜は

シンデレラストーリーshine

を披露してくれたハヤカちゃんに

同じ時間帯にいた全員が


い~な~lovelylovelylovely


と 大大大盛り上がり



シンデレラのお帰りになる姿shine

窓越しに見送るのでありましたwink






そんな

初めての方同士でも 盛り上がるオトナの日

9月のオトナの日は28(金)ですflair



・・・が  ・・・なんと



夕方5時半以降は

ご予約満員となりました




え~ 来月は行こうと思っていたのにshock

というみなさん、ごめんなさい

10月はオトナの日を2回にするからね




あー がんばった

今日もお疲れさまでしたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744375

オトナの日でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿