高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 2011冬の会*たっぷり | メイン | 謹賀新年☆ »

2011年12月31日 (土)

2011年お疲れ様でした!!

あっと言う間の大晦日bell


今日もお正月用にネイルの塗り替えのお客さまshine

写真を撮る間もなく

良いお年を~heart02



昨日 買った新しいパソコンpcshine



とりあえずテレビが見えるように設置するのに

ちょこっと模様替えを発症し

大掃除にはいたらずじまいdespair


年賀状も出せずじまいdespair




ま いっかheart04




2011年は激動の1年でしたdashdashdash

長女は徳島の大学へ入学し

長男dogは春から寮を出て家からバイク通学を始め

みぃみぃcatが我が家にやってきたheart02



ダイヤモンドネイルshineというのを知って

それをやりたくて

ジェルネイルの勉強に

大阪へ通い

勉強 練習 復習  ・・・練習・・・練習・・・の毎日run

ハードな毎日が苦しくても

少しずつ 

努力すれば自分のものになっていく喜びshine



それでも最初は

覚えられないはがゆさと

うまくできない落ち込みと

情けない思いもいっぱいしたなあdespair



だけど自分に負けたくなくて

待ってるみんなに喜んでもらいたくて

この年で(!) 

よくがんばったと思うwink




今年は いろんなことを乗り越えた

自分を褒めてあげたいと思うshine



支えてくれた人たちに 

感謝の気持ちでいっぱいですlovely

本当にありがとうございましたheart04

明日からの2012年も

感謝の気持ちを 

皆さまに喜んでいただけることに替えて

お返ししたいと思います



日本中が笑顔であふれますようにshine

たくさんの人の夢が叶いますようにshine



元気に楽しくキレイを目指して

2012年 すばらしい年になりますようにheart02


佐田三千代



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743861

2011年お疲れ様でした!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿