高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« あわてんぼうのサンタ!? | メイン | 発見!! »

2010年10月19日 (火)

ときめきの魔法☆

今朝のできごとshine


朝8時 携帯が鳴るmobilephone




画面に【非通知設定】・・



誰かな



はい 佐田ですsun




・・・もしもし




えっsign01




ええっsign01



まさか・・・


この声は・・・sign01





『こうきhappy01


えーーーーっlovely




※我が家の親ばかStorybookをご存じない方へ

長男dog高2は土佐海援丸shipという船に乗って

1カ月半前から操業という修行へ

連絡は全くとれない2カ月の旅ship

今は操業が終わり

ハワイでの自由行動の4日間・・・のはずsign01




どうしたんsign01元気がんばったねshine

ハワイは楽しいごはんはちゃんと食べゆう



あまりにびっくりして 

動揺して

矢継ぎ早dashの私despair

ハワイの公衆電話からかけてきたのだったlovely



3万円しか持たせてないのに

電話代より

ハンバーガーの1つでも食べたほうが・・・と思って

ありがとうねlovelyというと



うん と言って切った




切った




切れた



つー・・・つー・・つー・・






切れたあと

もっと話を聞けばよかった(涙)と大後悔despair



手紙届いたhappy01 と うんhappy01  と まあまあhappy01

くらいしか聞かなかった気がするshock



切ったあと かけ直すことができない

地球の裏側(←大げさ)にいる息子が

今までより恋しくなって

泣けた



電話をくれたこともうれしくて

朝から 泣けた




そんな親ばかの 

しあわせ&ちょっぴり後悔の朝でしたheart02


あと2週間と2日で帰ってくるheart04


また元気がでたよ

素敵なときめきをありがとうheart02



たくさんのときめきをアナタも手にしてねshine



ただいま 冬の基礎化粧品フェア中で~すheart02



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742929

ときめきの魔法☆を参照しているブログ:

コメント

よかったですね~heart04 素敵なこうきくんからのサプライズshine 私までグッと来ましたよ~ 無事にハワイで過ごしてるんですね 帰りも皆と元気に帰ってきてほしいですshine よかった よかった ひとまわりも ふたまわりも 大きく成長したこうき君に なっていることでしょうねっnote

みちよさ~ん やっぱり、私も男の子がほしかった~~~shine 絶対ダメ男にする自身があるけど 帰ってくるの楽しみやねheart04

おっと 自身でなくて自信じゃった

cloverみっとん ありがとうheart02 電話なんて全く考えてなかったからすごくびっくり 逆に「どうしたんだろ」「何か困ってたんじゃ」 なんてオロオロsweat01 一生忘れられない【サプライズ】heart02 息子って恋人(片想いの)みたいやねcloverでこちゃん ありがと~ でこちゃんの【娘への甘さ】なんて比じゃなく 【男の子に甘い】私です かわいい子には旅をさせよ・・・よね 帰国の日までカウントダウンheart04

泣けた… 我がごとのように でも、もうひとつ   私の息子から電話がない・・・ そのことにも泣けた でも、手紙はたっぷり 書いてくれていましたよ~ 支えてくれる人への感謝と 今までの人生への意味と 未来への希望が 溢れていました\(~o~)/ 母親でよかったああ。 可愛い息子が愛しいねえ

りんちゃんclover りんちゃんプリンスはさすがやなぁshine そんな立派な手紙は私には届かん うちのは近況報告手紙のお礼くらいで・・・ 贅沢言われんねsweat01 5日は朝8時入港予定だってflair りんちゃん一家は前泊か 朝早くて大変だけど 気をつけて来てねrvcardash 一緒に2カ月ぶりの感動を味わいましょう

コメントを投稿