高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« よろしくお願いしま~す♪ | メイン | 雨にも負けず☆ »

2010年7月27日 (火)

贈る言葉☆

ふむふむ・・・ ほうほう・・・



pcに向かって 真剣な表情の

みっとん&島津エリアマネージャー



エリアマネージャーって長くて舌かみそうやdespair

エリマーとかエマネとか

それもなかなか覚えにくいなぁ。

『ほら あの なんとかマネージャーさん』

とかって言いそうやしなぁshock


flair 島ネーとかheart02



なんて私は横っちょで思いながら

見守ってたwink




みっとんは今日から

美マスターさん達と同じように

コンピューターで伝票発行pc

できるようになったのだcrown

あいちィやね~ ※ITです

ブラボーlovely

そのシステムの導入をしてもらってたのでした




そして 夕方は ひっこちゃん&島ネーさん


あ・・・ 島ネー にさんをつけたら

島姉さんになっちゃうsweat01 こりゃアカン




同じく ノエビアのコンピューターシステムの導入


2人にとって

あ・・この2人とは みっとん&ひっこちゃんねflair

新しい挑戦の半年が始まったのだrun




今は水泳競技に例えると

↑なぜか 水泳sweat01

スタートの飛び込み台にあがって

緊張sweat01している状態heart04


あ・・・ わからんかなぁdespair

私は小学校の時 飛び込みができなくて

水泳でその瞬間がこわくてたまらなかったんだけどsad




でも 目指すゴールは決まっているshine

まっすぐ25m先には

プールの端っこが待っているのだ

飛び込んだら

あとはひたすら 息継ぎをしながら

休まず手と足を動かすのみsign01


力を抜いて 水の音を聞きながら

前へ 前へと



気がつくと 手に届くゴールが待っているshine



もしも25m泳げなくて

途中でとまってしまっても

また 泳ぎ始めればいい

みんなプールサイドでは

声援を送ってくれてるのだから



足のつくプールで

いつでも助けてくれる仲間が見守ってくれてるhappy01

そう思えば

よーっしって勇気がわいてくるやんwink



ゴールに届いたら

また反対側のゴールに向けて 

泳ぎ始めるshineshineshine



ずっと ずっと その繰り返しhappy01


私も 美マスターさんも 美プランナーさんも

キレイをお届けするために

ずっと ずっと 継続なのだshineshineshine




そうやって 泳ぎが上手になるように

きっと

私たちは人間性が磨かれていくはずだからshine

がんばっていこうね


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742751

贈る言葉☆を参照しているブログ:

コメント

今 ブログ見てびっくりしましたよ~~ なんか 私の後方の窓にはりつけたハートが ちょーどいい感じに写ってて まるで私が 新婚さんの島津マネージャーさんに ハート出まくりみたいで なんか恥ずかしいですわ~~

すてき~heart02 ほんとや ハートがみっとんから出てるみたい みっとんのshinepcshine緊張どきどきハートが 写ったのかも~  

コメントを投稿