高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« オトナDay | メイン | ゴールデン白ばら!! »

2010年5月 1日 (土)

うっふど~る

ribbonブランローズの美プランナーさんのMeetingribbon

shineOeuf Dore うっふどーるshine 

~黄金のたまごたちが大きく羽ばたく物語~



※ケーキを食べる会ではありません



美プランナーとして 最初のお仕事は

自分がキレイになることshine


そして 


誰かをキレイにできる幸せなお仕事ですheart02




そんな美プランナーのお仕事shine

どんな風に考え 

どんなことを行動すればいいかを

一緒に考えるMeeting




テーマである 人間性を磨くshine

前回は 『人』に焦点をあてた考え方でしたが

今回は 『自分を大事にすること』から考えてみましたflair



考え方ひとつで 人生まで変わる

そんな大事な自分の意識clover


何か ヒントを見つけて

幸せを引き寄せてほしいhappy01

そう願っての今日のテーマでしたcrown



心理テストをしたりmemo 

新商品のご紹介もあったけど

皆さんの今日の期待の







ケーキsign01 ではなくて 

もちろん

新昇格システムの発表



生つばを飲み込む音まで聞こえそうな

どきどきheart04



ブランローズでは『リーダー』と呼んできた

1次代理店のお名前が 

ビューティ マスターshineに変更



誰の中にもあるきれいを引き出し 喜びに変える。

きれいという絆で心をつなぎ 笑顔へと導く。

いつもきれいのまん中で

いつも美しくきれいを育み、きれいをつなぐ。

それがビューティ マスターですcrown



ではflair

美プランナーさんが どうすれば

美マスターになれるのか



そこが知りたかったのよflair




部長penguinからの発表で

感嘆 と どよめきsign01


『これならできる気がする』

『今までがんばってきてよかったlovely
という声も



詳しくはブランローズまで



きれいを育み きれいをつなぐ・・・



これからも

たくさんの方にきれいの輪がひろがりますhappy01




明日は サンデー白ばらsun

日曜日だけど 営業しまーすcrown

午前中は 白ばら塾ribbon

おったのしみに~bell

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742565

うっふど~るを参照しているブログ:

コメント

shine今日は白バラ塾やったんやね おいしそうなティラミスpig食べたかった~ では、また次に!

コメントを投稿