高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 日曜日 | メイン | 春が・・・ »

2010年2月22日 (月)

リーダーミーティング!!

できたよーっrunshine



BlancRoseNews 3月号tulip


今週中には皆さまのお手元に届くはずheart02

えーっsweat01 届かんで~っという方は

遠慮なく ブランローズまたは所属長までmobilephone


すっっっっと 届けるきねdash



さてさて 今月も Leaders Meeting

・・・だけど

ブランローズ 

ケーキ食べてばっか!?


・・・と言わないでくださいね~wink






今月お誕生月の部長penguin と

もちろんsign01

南国あけぼの代理店 すえちゃんtulip

リーダー昇格おめでとうのケーキheart02




え~lovely どれにしようlovely



先輩みかちゅーリーダーは

ケーキの中に顔をつっこむんちゃうかっていう勢い



食べながらミーティング





そう言えば・・・flair


おとといのうっふどーるでもケーキ食べたけど

みっとんのブログを見て

ふきだしたsmile 

みっとんのケーキ目線heart02



ぜひ 見てみてwinkflair



女性がケーキを前にすると

実はこんな視線がびびびっと飛び交ってるのだね~wink



中には・・・ こんな女性もいらっしゃいますがshock



わかなちゅわんheart02 さすが女優sign01




ケーキに欠かせないイチゴ

昨日 こんな苺を発見flairした末っ子



四角い 2つがくっついてる


そんな苺は 今日こんな姿になってました



末っ子作の 自家製イチゴアイスheart02



どうしてもブログpcに載せろと言うわりに

私の口には届かずangry

一気に自分のおなかに入ってったdespair




今までにも何回も作っているけど

私はあんまり ごちそうになってないdespair


お姉ちゃんは

イチゴを買ってきて作って~lovelyと頼んだこともある得意技heart02


食いしん坊は 作るのが上手なんかな

イチゴの出回る時期が待ち遠しい~heart02


春が待ち遠しいね~lovely


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742419

リーダーミーティング!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿