高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« オトナday | メイン | 日曜日 »

2010年2月20日 (土)

ごほうびランチ&うっふどーる

わーいsmile ちゃるちゃんが 写メ撮ってるんは



ステーキランチrestaurant あっsweat01コレは前菜flair



BlancRoseごほうびランチに行ってきましたcrown



ごちそうを前に幸せそうな笑顔よねheart04

sweat01 デザートがピンボケdespair




午後は OeufDore うっふどーるshine


うっふどーるとは ブランローズの美プランナーさんで

キレイを伝えたいheart02と思ってる方や

お仕事としてがんばっている美容の卵さんたちのことshine



そんなすばらしいうっふどーるが集まって

おやつミーティングheart02



ケーキ屋さんに一緒に寄って

好きなの12個選んでいいよというと



とーっても うれしそうに選ぶすえちゃんlovely


すえちゃんが食べるには1個だからねーsweat01




集まってくるうっふどーるたちに



sunレイセラsun読み聞かせ ・・じゃなくて

ミニお勉強会memo




すえちゃんチョイスのケーキたちも準備OK





ステキなステキなshineメンバーたちでスタートcrown




わたしがなりたい人間像heart02

人間性の磨き方shine

自分を知る 人のいいとこを見つける習慣flair


そんなテーマで2時間たっぷり ミーティング




自分と違う人と出会ったら チャンスと可能性に気づくべきだ


ースコット・ペイジー

最近 私がびびっと来た言葉flair




うっふどーるのみんなも

何かヒントや気づきを見つけてもらえたら・・・heart02



人からは自分はどう見えているのかチェック~

積極性深層心理チェック~など

みんなしゃべりだしたら止まらない止まらないsmile






可能性は無限大

いつからだって 今からだって 自分は変われる

どんな人間になりたいのか

考え方が変わると 人生まで変わる

夢は大空へ 努力は足元へ


私自身と みんなに贈る言葉ですheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742415

ごほうびランチ&うっふどーるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿