高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 2009仕事おさめ!! | メイン | 大みそか!! »

2009年12月30日 (水)

休日★

ブランローズ 本日よりお休みです

部長penguinも ご実家へ帰省rvcar



ぶちょ~ いつもの草餅よろしくね~lovely


1/9(土)の白ばら塾ribbonも楽しみだよね~wink





さて わたくしflair


年末までにどーしてもやりたかったことflair


①もち・・年賀状mail

②わたしの寝室の片付けdash(寝室限定despair

③えりさんに借りてるを読むbook




本日 全クリcrowncrowncrown






年賀状・・ 今日ポストに入れたから

やっぱ 元旦には届きません




わたくしのお城

8畳の寝室sleepyと4畳のクローゼット

物置と化して 数か月despair


景品の段ボールbagや 数年保管の書類の山book

大きな旅行バッグairplane

子どもたちdogの分まで・・






物をどけないと 奥の物がとれない状態shock

ストレスを感じつつも

見て見ぬフリsweat01をしつつ・・

moon3は バタンキューと眠りsleepy

朝は ドタバタと部屋をでるrun




それが やっと すっっっきりsign01


shineなんて 気持ちいいの~lovelyshine

shineこんなに広かったのね~winkshine


これからは 思いたったら 片付け

見て見ぬフリはやめると 誓いましたshine



気持ちよくなったところで 

今度は 涙涙の読書book


高知県出身の門田隆将さんの

なぜ君は 絶望と 闘えたのか
本村洋の3300日




山口県の母子殺害事件の

被害者 本村さんの9年間にわたる

信念を貫いた闘いの記録book


ニュースで知ってるつもりだったけど

報道のされ方 司法 裁判官 弁護士

そして 少年法 死刑について

ちっとも考えたことがなかった自分に気がついたdespair



人の命を奪ったものは 自らの命で罪を償うべき

その信念が 

最愛の妻子の仇をとるたった一つの

生きる力になったのだろう。。。




天網恢恢(てんもうかいかい)


悪事を行えば必ず天罰を受けるという意味らしい


人が人を裁くことはむずかしい


でも きっと 神さまは

悪いことをしたり 人を傷つけることをした人には

幸せをあたえない


神の裁きを受けるはず・・




今がつらいということがあっても

きっと神さまは 

乗り越えられない試練は与えない



誰かのために

一生懸命 自分のできることを

正直にやっていこうrun




ちっぽけな私の胸にまた確認し

刻まれた1冊の本でしたribbon


明日はいよいよ 2009年締めくくりの1日


明日はすこーし 余裕で

のんびり今年を振り返ろ~っとwink



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742309

休日★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿