高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 高松へ♪ | メイン | 美美Time★ »

2009年10月28日 (水)

ありがたさ・・・

昨夜遅く ブログpcをしてたら

母が来て

救急車呼んで・・sweat01』 なんて青い顔して言いだし

あわてて赤十字病院hospitaldash



ありがたい事に救急車でなく

マイカーrvcarでも うちから5分flair



幸い 腹痛は間もなくおさまり

痛み止めをもらって帰ってきました



夜中でも 駆けつけたら診てくれる病院hospitalって

なんてありがたいんでしょうshine



日ごろはあまり病院にかかることがなく

そんなすごい存在のありがたさを

忘れていましたsweat01



たかが腹痛でさえも

家族もふくめて 命を救っていただいたほどの

ありがたさでしたshine



そして 具合が悪くなってから思い出す

健康のありがたさdespair



普通に元気で過ごせる毎日や

当たり前と思えることも

感謝して大事にしなくてはshine。。。と

思い出した夜でしたmoon3









ぴんぽんぱんぽーん

ここからは

美プランナー&リーダーの皆さまへ

お知らせコーナーcrown


ブランローズネイルスクール第2期生募集

間もなく 締め切りだよーっrundash



ニュースにも載せてるように

今年 初夏に生まれた第1期生たちは

ライムやカフェでも 大活躍していますcrown


ご自分の爪のため、趣味のためでもOK

ケアや 美しいカラーリングのコツ、ハンドマッサージまで

私がしっかり伝授します


お申込みは急いでねrundash

あさって10/30(金)17時までですよ~sweat01


平日コース 
①11/6(金)10:30~12:30
②11/6(金)13:30~15:30
③11/27(金)13:30~15:30



土曜コース
①11/7(土)10:30~12:30
②11/7(土)13:30~15:30
③11/28(土)13:30~15:30


どちらも内容は同じflair

受講料は3回で3000円(材料費)

受講特典flair・・・ウッドスティック・防水ペーパー・

コットンボール用脱脂綿・プロ用ファイル・ノエビアガーゼ



ディプロマcrown


ネイルに興味がある方はぜひ受講してねsign01

お待ちしていますhappy01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32742155

ありがたさ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿