高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火),17(金)、

〇5/21(火)振替営業

☆5/23(木)臨時休業

5/24(金)、28(火)、31(金)

6/4(火)、7(金)、11(火)、14(金)、18(火)、
21(金)、25(火)、28(金)
5/24(金)

« 心地よく・・ | メイン | ~北川村~ »

2008年10月26日 (日)

あったまろ・・・

日曜日spa 

そうflair やっぱ癒やしに温泉だclover





朝からちょっと足を伸ばして

愛媛県方面へ・・・と考えてたのに

なんだかんだと用事を済ませてるともう昼despair

そしたら 今度は末っ子が

『そこは遠いからイヤsweat01 龍河温泉にしよう』

と言い出し すったもんだdespair



でもやっぱ・・今日の目的地は『中津渓谷 ゆの森spa

途中の道の駅で

おやsign01発見flair





たくさんの農作物とか地元の特産品を

とってもリーズナブルなおねだんで売ってるんだけど

その中に『渡辺今朝続』とあるsign01





これは・・ 母の兄 つまり私の伯父crown

うちでも飲んでる【ハブ茶】や

私のニガテな【しいたけ】や

catの大好きな【マタタビ】など

今朝続(けさつぐ)ブランドが

いっぱい並んでましたshine

おじちゃん すごい 



今日も もちろん【セルフで全身エステshine】で

あったまりましたheart02






今夜は さらに あったまろ。。flair

【ホットワイン】って知ってる



フランス語ではヴァンショ

ドイツ語ではグリューと呼ばれるらしく

赤ワインにグラニュー糖やはちみつ

レモンやオレンジなどを加えて

あったかくして飲む方法shine

インターネットで知って早速wink

美味しい~lovely


寒い季節 寝る前の1杯で

あったまろheart02


さぁ新しい1週間shine

元気にがんばっていこー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741403

あったまろ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿