高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 夏休みの宿題! | メイン | 自己決定理論 »

2008年7月23日 (水)

忘れんぼ。。

昨日すっかり忘れてたこと・・


夜 仲良しママたちと『一旬』さんへ

そこで【シャーベット状の梅酒】発見heart02

冷たくって グラスに入った梅酒が凍ってて

すごく美味しかったlovely

。。のに 写真を撮るのを忘れたdespair

あぁ 毎日更新をモットーにするブロガーshineとしたことが

あんなにステキな梅酒との出会いを

シャッターにおさめるのを忘れるなんてsweat01


なので

ぜひ 行って飲んで(食べて)みてくださいhappy01



最近 忘れてたことdanger


先週の出張中も ネイル特訓中も

ずっと腰にシップしてたのに

忙しさの中で【整骨院に通うこと】を忘れてたdespair


今日は久々に朝いちで ゴーhospital

最近ちょっとムリしてるなぁと思っていたら

「またひどくなってるangry

ちょっと良くなったからって来るのをやめたらイカンannoy」と

おじいちゃん先生におこられたsad


「シップじゃ 治らんよ」とも軽くひとことdespair


今日は初めて 首もバキバキっ

背中もバキバキっとされましたsweat01


のどもと過ぎれば 熱さ忘れる。。ではいけないねdespair

健康なときも ケアを怠ってると

ひどくしてしまうことも。


なんとか時間を作ってまた治療に行きますね 先生



あっflair 

ジムは忘れてるわけじゃないですよ~sign01

ここ3週間 スケジュールが合わなかったんですdespair

ネイルの宿題が終わったら・・行くぞ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32741207

忘れんぼ。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿