高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 神戸に来ていま~す♪ | メイン | サービス♪♪ »

2008年3月23日 (日)

ただいま~

あっと言う間の2日間dash 帰ってきたよhouse

それではご報告~memo


最高のお天気sun 最高の笑顔smile


いざsign01 四国脱出 明石大橋car


神戸に着いて かめちゃんがスキップ~♪で向かうのは【南京町noodle


「いや~おいしそ~lovely スイーツを見つけて立ち止まるdespair


「せめて写真だけでもsweat01」とかめちゃんsmile


なにを相談してるかというと


どこのお店に「まず」行くか


「にーはおsign01 よく来たあるね~」


お店のスタッフ~かと思ったよwink


「よしsign01 次行ってみよう」


これこれ~lovely


これとこれと・・・

  

えっsign01 まだ食べる


これで最後wink 

満足満足heart04のグルメツアーの幕開けでしたbell



そして神戸で合流したいっぺと福ちゃんも乗って

いざ 芦屋 奥池へdash



すごーいshine すてきlovely なんて美しく広い館内house

なになに


お庭にめじろがやってきてました


あ"ーsign01 また食べてるぅsweat01


初顔合わせのメンバーもいるので自己紹介タイム

今週お誕生日の末ちゃんは 特別にケーキが2個・・sign01


せっかく こんな美しい施設がたった7人で貸切だから


いろんなお話や情報交換をheart02


その間に 夕食の準備をしてくださってましたcrown


うわっ すっごーいlovely 神戸牛がいーっぱいだと大騒ぎ 


かんぱーい


どんどんいってみよう


あ~ 今日来れなかったメンバーにも

家族にも食べさせてあげたいよ~lovely


最高級神戸牛がどんどん出てきて

さすがに全部は食べきれなかった




ごちそうのあとは もちろんspa
 

そして 熱い話は日付が変わるまで続きますwink








さぁ 朝だー あれあれ何をやってんの


「今回はメイクグランプリ合宿でもあるんです」

熱い意気込みの末ちゃんは

自称《オニ所属長》とメイクレッスンrun

がんばれ~と2人を前に応援団


腹が減っては戦はできぬ。。ということでまた食べるwink


朝のごちそうheart02


「部長~ まだ酔ってんじゃない」


ゆうべはあんなにお腹いっぱいだったのに

しっかり食べれる 健康ってありがたいclover



お世話になりましたribbon また来まぁすhappy01


神戸にいる同級生のいっぺheart02

がんばってチャンスをつかんでここへ来てくれましたcrown


「写真とるよ~」の声にあわてて髪にムースを・・



はいポーズlovely



芦屋川駅でいっぺと福ちゃんはお別れclover

また次のご褒美旅行も一緒に行こうねhappy01


そして・・神戸本社を見学して・・
 


向かったのは【アウトレット】bag フリータイム開始で走るdash


集合時間にちょっぴり遅れて 走るdash



高知へ向かって帰りは瀬戸大橋からrvcar

途中のパーキングで

【瀬戸大橋20周年記念】の大抽選会をやってた

すると・・なになにsign01


なんと1等賞のDSが当たったsign01sign01


すごくなーいlovely

フェアリーデュウの抽選会に続いて

超ツイテル末ちゃんheart02

【メイクグランプリ 東京への切符】は

私がもらいます

目標を口に出すことで オーラとパワーを高めてるよねcrown

そして毎日の努力が自分へ幸運を引き寄せてるんだよshine


みんなどのメンバーも本当に素晴しいshine

幸せになる人は たくさんの人を幸せにしてる人だなと

実感した私でした

以上 なが~い報告を最後まで見てくれてありがとねheart02






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740945

ただいま~を参照しているブログ:

コメント

芦屋、楽しかったです~heart02 末ちゃん、さなえちゃん、いっぺさん、 福田さん、佐田さん、お疲れさまでした! 特に部長、ロングロングドライブを 運転してくださって、ありがとうございました。 スケジュールも家事も子供のことも、 家族の協力で、なんとか やりくりつけて行った(多分全員そうだと思いますが) のですが、本当にいい気分転換 & ご褒美になりました。 久々のお酒でべらべら語った自分が恥ずかしいです が、いっぺさんや末ちゃんに顔向けできるよう、 言ってるだけの事はなしとげないと。 まずば、明日・あさっての【ほにほにカフェclover】と 土曜のメイクグランプリのサポート、頑張りま~すshine

お疲れ様でした~ かめちゃんは傘下さんを連れての 初めての達成旅行だったねbag 自分と一緒に同じ目標でがんばる仲間との ご褒美旅行は最高よねheart02 さぁ次へ向けて新しい出発だ

コメントを投稿