高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« リーダー会♪ | メイン | プレイベント・イベント!? »

2008年2月22日 (金)

高松へ!!!

今日は四国のリーダーが集まる一代研修 IN 高松memo

いつもは高速バスで行くけど

今日は 『新高知販社chick』の親の親『高知販社さん』のbus

親の『高知さくら販社さん』&

『土佐販社さんclover』&『高知三和販社さん』も一緒に

同乗させていただき 30人近い人数で向かいましたdash



午前中はしっかりお勉強したから

お弁当が待ち遠しかった~wink



昨日もブランローズで教えてくれた

【ラララライホットアップジェルでエクササイズ】

をご披露してくださったチーフ



今日もステキでしたshine 

お尻やおなか周りが気になる方には・・ご伝授いたしますよheart04

今月も宿題を達成されたリーダーにご褒美present



やっこちゃん おめでとうcrown



さあさあ こちら・・・



新人のお笑いコンビ

福ちゃん中ちゃんの登場で~す



高級そうなお座敷に場所を移し

前期 がんばったリーダーたちへのご褒美お食事会bottle



高松市内の【ときわ茶寮さんcrown】は

まるで【千と千尋の神隠し】か【さくらん】か・・・みたいsign01



福ちゃん中ちゃんコンビによる楽しい出し物や



やったーheart04と大盛り上がりのクイズ合戦などで

四国営業部の皆さんにとても楽しませてもらいましたsmile


ここに集まるリーダーの方々も販社の方も

みなが自分の目標をもち そこにこだわり努力した人たちshine

自信とやる気にあふれる方々で

食事よりもパワーをもらっておなかいっぱいになりましたlovely



ノエビアでは新しい期が昨日からスタートrun

また今期も新たな目標にむかって挑戦です

「今期どうしますかー」



の言葉に

自分の目標をしっかり宣言したやっこちゃん



自分の追い求めるものを口に出し宣言するってとても大事


ご褒美ハワイも目指してがんばろうね


帰りは高速busだから寝るつもりが

ずっと2時間しゃべりっぱなしの

私とやっこちゃんでしたwink


・・・帰ってきたら・・ おおーshineshine



みっとんからこんなpresentを頂いてましたheart02

きゃーlovely 梅酒bar

部長penguinの大好きなプレミアムモルツと

家族の多い我が家に大きな食パンもheart02

すごいshine どうもありがとーribbon

今夜も今から梅酒タイム・・ いただきまぁすhappy01

明日もがんばるぞっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740885

高松へ!!!を参照しているブログ:

コメント

お正月に「今年はこんな年にしたいなぁー」と考えて、気がついたらもうすぐ3月sweat01と慌てがちですが、うれしいことにノエビアはちょうど今がお正月  リーダー会・高松での研修・お食事会とめまぐるしい新年。これはきっと今年何かが起きるに違いありませんいえ、起きるというより起こすのかもあたためてきたみんなの想いや夢がカタチになっていきますようにっclover

cloverタイゾーくん大変お疲れ様でした 「福ちゃん」っていう芸人さんが すばらしい出し物を見せてくれたのよ カレの意外な面を見てますます 「人の可能性って計り知れないなあ」 って思ったんだよ~ さあ新年牡蠣肉エキスで元気もりもり がんばろね

販社長の好きな梅入りにしましたよ

びちゃんよくわかってる~

コメントを投稿