高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 6月《BlancRoseNews》完成♪♪ | メイン | 今年もやります!! »

2007年5月22日 (火)

初心に・・・



memo今日はリーダー会clover

さすがリーダーたちshine全員遅刻なし


朝一番は担当の福田さんから「あるお百姓さんのお話」


朝早くから起きて畑を耕そうとしていた。

でもその途中で気が付いたことを次々してる間に夜になった。

今日も忙しかったなあと床に入ったときに

本当に今日するべき仕事、畑を耕してないことに気が付いた。

明日は必ず耕しに行こうと決意してから3日が過ぎ

いつまでも耕せないでいる・・というお話shock

確かにね・・

たくさんの仕事や家事や子育ての中

目の前のことに気が付くままに動いていたら

本当に大事なことができないまま日々がすぎていくのよねdespair


「Don't put off till tomorrow, what you can do it today!」
(今日できることを明日に延ばすな)

そういえば・・学生のころに自分の机の前に

貼っていた言葉を思い出しましたbook



午後は四国営業部からチーフが来てくれましたrvcar

初心に戻って基本からお勉強memo

私達は人をキレイにするのがお仕事shine

そのために大切なこと、必要なことを

お伝えしてキレイになって喜んで頂く使命があるのです


「Teach(教える) ために Learn(学ぶ)」

正しい知識と情報を得て

人間性を磨き 学び 向上していかなくちゃねshine


今日リーダーたちがTeachのために

Learnする姿はとても熱く

もっとキレイになっていただこうという

思いでいっぱいでした


その思いはメンバーの皆さまにこれから

お届けされると思いますので

どうぞお楽しみにheart02


ずっとずっとLeaningしていきたいですねclover



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740329

初心に・・・を参照しているブログ:

コメント

「人間性を磨き、学び向上していかなくちゃね」のところが好きです。 商品を紹介して売ったり、お手入れをしたりするのが仕事なんですが、結局のところは、人間力が問われるお仕事なんだなぁ、と深く感じる今日この頃です。 リンダさん、先日はありがとうございました。

cloverジムリーさんへ いつもありがとうございます 人間力って量れないから 永遠に身に付けようと努力が必要ですね 何かを教えてあげたいと思ったときに 言葉で言って教えるだけではなく 相手にそっと気づかせてあげられるような人になりたいなshine 人間力が高くないと「本当の優しさ」って あふれ出てこないでしょうからねheart02 コツコツと努力し続けないと・・・

コメントを投稿