高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« パン祭りならぬ、エクセレント祭り開催!! | メイン | パンも良いけど、パンツも忘れないでね・・・ »

2006年4月26日 (水)

これが『薬用美容液ベース』の力です!!

やっぱりすごいsign01

本日久しぶりに事務所に来て下さったのはYさんとNさん


『すっごぉぉぉぉぉぉーーーーい!!』の声が挙がったのは、


Yさんが新商品

薬用デイエッセンスベース (←詳細はリンク先へ)

を顔半分に塗った後の事でした・・・


『505』と同じ成分をベースとファンデに入れちゃうあたりは、

さすがノエビアですね~ あっぱれ





『薬用美容液ベース』のパワーはほんとにスゴイ・・・

写真では少し分かりづらいかもしれませんが、

明らかに『薬用デイエッセンスベース』を塗った方の肌(向かって左です)が、

見る見るうちに透明感が出てくるのが分かりましたnote

ファンデーションをまだ塗ってないのに、まるで塗った後

のように『肌色補正』がなされてしまいました・・・。

『デイエマ』に続き、『デイベース

毎度毎度ノエビアの技術には恐れ入ります・・・

『ブランローズ』の大ヒット商品になる事間違いなし!!

『デイベース』+『デイエマ』=24000円 





もオススメですribbon

エクセレントフェア開催中のブランローズなら、

20,000円以上で付けちゃいますよpresent


とにかくすごい『デイベース』お試しになりたい方

エクセレントフェア詳細が知りたい方clover

『白バラパン』が食べたい方bread


5/10 『第4回ウェルカムフェスタ』 

IN ぢばさん高知 10:00~16:00

GO!GO!GO!


予約受付中で~すmobilephone




※当日お手伝い頂ける『ブランローズメンバー』も募集中です!!
終日じゃなくても、1時間・2時間でも大歓迎!!
『ブランローズ』事務所までご連絡下さいnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32739527

これが『薬用美容液ベース』の力です!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿