高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 痩せたかったら朝ランの方がイイらしいよ〜 | メイン | 今回ばかりはホントに来たね〜台風16号 »

2016年9月19日 (月)

祝日営業、9/22(祝・木)もフツーに営業しますよ〜

Photo

・・・・・

ケイロウの日で

祝日でしたが

本日は

朝から夕方まで

営業しておりましたgood

・・・・・

今週木曜日

“秋分の日maple

『水分たっぷりの日』も

ありますし

通常通り

10時〜19時まで

通常通り営業しま〜すclover

・・・・・

clover水分たっぷりの日clover

9/22(祝・木)

14時〜  限定1枠

空いてますよ〜flair

行けるよ〜という方は

ご連絡くださいね〜mobilephone

・・・・・

1

・・・・・

閉店後の

ブランローズ

ゴロゴロtyphoon

リラックスモードcatcat

・・・・・

4

・・・・・

ヤホー天気💻も

テレビのお天気tv

見ないから

台風が近づいてる事など

知るよしもなくwobbly

・・・・・

3

・・・・・

ガオ〜🔥

・・・・・

2

・・・・・

そんな

平和な2匹は

ほっておいてcatcat

・・・・・

私は

久万川沿いの

ニャンコの

パトロールがてら

夜ランに出掛けましたdash

・・・・・

いつもいるニャンコたちは

見当たりませんでしたが

きっと

野生の勘が働きflair

台風がやってくるのを

察知して

安全な場所に

身を隠しているのでしょうgood

・・・・・

嵐の前の静かなmoon3

空の下

11km走ってきましたsweat01

・・・・

高知県には

明日の午前中に

最接近する予報ですtyphoon

どうしても

外出する際には

くれぐれも

お気をつけくださいませrain

・・・・・

ご来店予定の

お客さまにおかれましても

決してムリをせず

安全第一で

よろしくお願いしますpaper

・・・・・

ではでは

被害がない事を祈って

オヤスミナサイsleepy

・・・・・

2016/9/19がきごろく

『まぁ不気味なくらい、静かな夜ですcoldsweats01

コメント

コメントを投稿