高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 天気が良いだけで幸せだね☀️ | メイン | ご予約のキャンセル・変更いつでも受け付けてま〜す👍 »

2021年8月25日 (水)

筋トレもたま〜にやりますよ💪

A39be08f25d44296b22d11feaee32707

ブランローズ

お休みいただきました

火曜日cloud

朝イチから

テトラフィットさんへdash

高地環境ラン5kmからのwobbly

バイク10km漕いでbicycle

ちょっとたまには筋トレrock

ふくらはぎと

ハムストリングを

少し強化したいなと思いbleah

最近ちょっとだけやってます

ほんのちょっとねscissors

4281085653a64bb2922d8b31a0596d00

だいたい

走る筋肉は

走ってたら付くからねnote

F4622c209ad945308eb278e1f3c8337c

夕方からは映画館へ

先のカンヌで脚本賞を獲得した

話題作『ドライブ・マイ・カー』

観てきましたslate

原作は同名の

村上春樹さんの

短編小説ということもあり

村上ワールド全開は

もちろんですがsmile

それだけに留まらず

素晴らしい俳優陣が

繋ぐコトバの数々book

さすが脚本賞という作品でした👏

実に3時間の長編ですが

そんな長さをこれっぽっちも

感じなかったというコトは

完全に引き込まれた

という事なんでしょうcoldsweats01

みんなに

『面白いから観てね〜』

とは決して言いませんけどねbleah

897167987ac149e3ac801737713ca186





その後は

映画の余韻に浸りながら

ナイトラン10km

雨は降ってないけど

かなりの湿度で

シューズもびっしょりですsweat01

でわでわ

明日8/25(水)は

ブランローズ

朝から通常営業です

どうぞよろしくpaper

2021/8/24がきごろく

『やっぱり映画館はイイよね〜🎬』

コメント

コメントを投稿