高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 自分を強く持つ | メイン | はじめてイオンを越えた日 »

2020年4月18日 (土)

健康に感謝しつつ献血

235c8e12d4004ff991e2093f745441fd

ブランローズ

お休みいただきました

金曜日sun

テクテクお街へrun

“休業貼り紙” 

たくさん見かけましたcoldsweats01

E196f959273b42219a7e2cadb302cb1c

で、やってきました献血💉

ここは休みません

休めません💪hospital

今月2回目ですnote

今年は昨年(12回)を

上回るペースup

なんでも“前年越え”はイイねgood

167d48b39cd443cd9ee9797e0c1e9efc

ゆったりとした

リクライニングチェアで

およそ1時間半

(成分献血なのでチョイ長めですsmile

本を読みながらbook

ウトウトしながらsleepy

快適空間ですclover

A54c7f4161ff4cab957ea54a6ac1bca4

ちょうど

今朝の高知新聞にも📰

献血は“不要不急の外出”には

あたらないとのコトですnote

(そりゃそーだgood

ぜひ週末お時間がある

“健康優良”な皆さまrock

行ってあげてね〜paper

23e031221f1c42d18083e8f019f0d2f3

帰りもテクテクと・・・

オーテピアも

もちろん閉まってますgawk

寺田寅彦先生像の

台座のコトバが重い

『天災は忘れたる頃来る』

明日から

高知大丸さんも

休業だそうでcoldsweats02

6a4e7bb0bdf54691a8a9eaccbdf94b3d

足並みを揃えて

イオン高知さんも

専門店街が

明日から休業だってcoldsweats02

(スーパーは開いてるよ〜paper

E973f82725f94b09b737f924f5805ef0

いろいろと考えながら

夕方ラン10kmdash

イイ汗かきました💦

で、

明日から

大丸さんも

イオンさんも

閉まりますが

ブランローズはというと・・・

やります👌

マジメなお話としてflair

『三密』が回避できないと

営業継続は

難しいかな・・・とも

思いましたが

最近導入した

『アクリルパーテーション』おかげで

“密接”は避けられますflair

季節的には今でヨカッタ

窓・ドアは6ヶ所開放して

かなり風通しを良くしてますので

“密閉”は回避flair

日によっては

ちょっと寒く感じる方も

いらっしゃるかもしれませんので

膝掛けなどは充分に

ご用意しておりますが

心配な方はいつもより

少し厚着でご来店いただけると

ありがたいですbleah

さすがに

この時期は

たくさんの方が

集まるイベントは

回避しておりますので

“密集”も大丈夫ですflair

ま、そうは言っても

体調に不安のある方

気分的にちょっと・・・という方

ご家族から外出を反対された方

などなど

ご予約日でも

全然大丈夫なので

キャンセル受け付けてま〜すtelephone

でわでわ

そういうワケで

明日4/18(土)から

ブランローズ営業再開ですflair

どうぞよろしくですpaper

2020/4/17がきごろく

『ボクには “不要不急” でも

誰かにとっては “必要” だもんねlovely

コメント

コメントを投稿