高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 東京ビジネスミーティング(*^o^*) | メイン | 《告知》 天満のとらやん »

2012年2月29日 (水)

びっくり びっくり びっくり~!!!

東京2日目sign01  びっくりsign01sign01sign01



朝 起きたら 窓の外は吹雪snowsnowsnow

ここが東京のど真ん中なのsign01

どんどん 降り積もるshock




それは・・・ 昨夜の深夜の話moon3












ウィーン ウィーン ウィーン ウィーン




けたたましいサイレンの音で目が覚めたshock

なんだ なんだ 




深夜2時やんsign01



サイレンは・・・・ 携帯からsign01


見てみると



「緊急地震速報」



 えーーーーーーっsign01



しかも



「千葉東方沖で地震発生  大きな揺れに備えてください


備えるってどうしたらいいのーーー

ここはニューオータニの18階building



そのときが来たのかsign01

パニックです、ホテルの浴衣着たままdespair





結局、   千葉県 震度1  でしたsweat01



びっくりした~ 怖かった~sweat01



大きな揺れが

もう来るか もう来るか・・・ どっきんどっきんshock




今朝は皆さん その話で持ち切りでしたshock


いざという時って(実際はいざっていうほどじゃなかったけど)

なかなか動けないものだと実感despair



うーん・・・ 何か考えとかなくちゃsweat01





無事でよかったということで

午前中は 

インテリアコーディネーターの先生や

ノエビアの研究員の方からお話を聞き

ビジネスミーティング終了heart02





その後は

ソフィーとまさみんと ゆっくりおしゃべりheart04



※ソフィーは今井さん、私はリンダwink

イタリアで出会った時からこの呼び名の私たち





まさみんlovely初対面・・・だけど

「知ってる知ってるlovely



ブログを通して 知ってる人だったsign01




私を見た時に

「あーsign01 ブランローズだheart04」って

思ってくれたそうなheart02




本当に何でもブランローズのことを知っててくれて

フシギ~smileheart02



またステキな仲間ができて嬉しかったlovely



楽しい時間はあっという間で

夜には ブランローズへ



今日の高知新聞にも載ってるね~



ライムでネイルheart02


さ~ また今週末はがんばるよ~



その前に

明日は長男の卒業式だ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743983

びっくり びっくり びっくり~!!!を参照しているブログ:

コメント

リンダ様shineshine 行ってみたいな~ブランローズshine 会ってみたいな~shineって思いながらブログを見ていましたが・・・ 今井販社長のお友達だったなんて~ 超超超嬉しかったです ビジネスミーティングに参加することができて本当によかったですそれに・・・ リンダ様とソフィのあつ~い友情、とっても素敵だなって思いましたshineshineお互いにそれぞれの場所で頑張り続けてこのような場所で再会する・・・かっこいいですshineshine また、リンダ様に会えるように頑張りますheart01 

こんばんはshine 茨城のオオハタです ブランローズさんの楽しいブログ 毎日見ていますよheart04 またお会い出来る日を楽しみにしています。

cloverまさみんさま コメントありがとうございましたheart02 初めてお会いしたのに、 お互い全然初めてという感じじゃなくて 不思議だったね~shine ブログのおかげだわ~ いつもソフィーには刺激をもらってますshine すてきなソフィーのそばにいれば百人力 センターがんばってねshine またお会いできるのを楽しみにしています 高知にもぜひ、美しが丘ツアーで来てねcloverオオハタさま 先日はお声をかけていただき、 ありがとうございましたribbon 初めてお会いするのに 「いつもブログ見てますよ」と言っていただき みぃみぃのこともご存じで 嬉し恥ずかしheart02 全国のノエビアでがんばる方々とも 同じ「キレイをつくる」仲間として お互い刺激しあえるよう これからもブログがんばらなくっちゃ ありがとうございました また、お会いできるのを楽しみにしていますclover

コメントを投稿