高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 今日は高松☆ | メイン | 新居訪問♪ »

2007年10月31日 (水)

格言特集☆

ノエビアのカレンダーをめくると・・今年も最後の1枚にsad

1年が過ぎるのが年々早く感じるdash

10歳の子の1年は 自分の生きてきた人生の10分の1。

40才の私の1年は 自分の生きてきた人生の40分の1。

そりゃだんだん早く感じても当たり前か。。。despair


一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。
byアレクサンドル・ビネ


1日の時間だけは誰にも平等で24時間dash

時間は作りださないと またあっと言う間に1年がshock


未来はすでに始まっている。
byロベルト・ユンク

【いつかやりたい】とか【将来はやろう】とか【そのうち】

なんて言ってたら いつになっても何もできない

たくさんの経験の中で成長していく

今日も未来の始まりだからね



つらいことや悲しいことを抱えた人がたくさんいるけど

少しでも元気になってもらえたら・・・


寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。
人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

byホイットマン


人生に無駄なことなんてないらしいhappy01

私はカウンセラーではないから 

上手なアドバイスなんて何もできないけど

私に会うことで元気がでたと言ってくれる人がいるかぎり

私も日々の時間を大切に未来のための今日を生きよう

幸福であろうと思えば、「こうでさえあったらなあ」という言葉をやめて、
その代わり、「今度こそは」という言葉に変えなさい。

byスマイリー・ブラントン


最後に・・・

ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。
魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。

中国の諺-

今日1日 きれいにしてあげるのはとてもカンタン

でも 一生ずーっとキレイでいて頂く方法をお教えしますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32740657

格言特集☆を参照しているブログ:

コメント

私、その中国の諺好きです~ 共に自立して共存できる生き方をといている様な気がして。 私も四年間の妊娠、出産、子育てで お手入れするまもなく、大きなシミが 両頬にできたときは、さすがにショックでした。 自分でお肌を元気にすることができる方法を知っていたから、ちゃんとした洗顔とスキンケア・・・毎日せっせとマッサージand週二回のパックもするようになると、一ヶ月二ヶ月たつうちに、何もしないうちは 三年も薄くならなかった頑固なシミも、目立たなくなってきましたよ~ 正直、自分でも感動しましたshineがんばったなーあたしって。 だから、お手入れの方法って大事だなあって、また心を新たにしましたよ これから出会う沢山のお客様にもそれを知って、味わっていただきたいです。それが私の幸せかもclover

そうだよね~ 私はノエビアを使う前は仕事もしてなくて 子育て中、化粧しなくて自分はどうでもよくって・・・ お手入れなんてしたことない どんどんシミ&ニキビが悪化 30過ぎたら急にこんなになるのかと思ってた・・ でも、正しいケアを教えてもらってからは ニキビはどこへ あんなにあったシミもなくなったぞ あきらめちゃいけないんだよね~ 正しいケア&良い商品のチョイス そして自分を大切にする気持ちheart02 年齢に逆らってキレイになれるshine たくさんの方にそんな幸せを 感じてもらうことが私たちの幸せだねribbon

コメントを投稿