高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 『止まると暑い・・・💦』 たしかにね | メイン | スバラシイ “銀” メダル✨ »

2016年8月18日 (木)

“秋足”そろそろOKですよ〜

3

・・・・・・

『あづいニャ〜

ちょっとクーラーとか

つけニャいのかニャ?』

・・・・・

4

・・・・・・

『そうニャ、そうニャ

そこの天井にある

大きなのを

ピッとつけてニャ〜』

・・・・・

開店前のブランローズ

朝のお掃除中は

まだまだ

良いが風入るので

窓を開けてますtyphoon

・・・・・・

ニャンコたちは

手伝いもせず

ゴロゴロしてますcatcat

・・・・

Photo

・・・・・・

お客さまが

入られる頃には

イイ感じに

冷やしてま〜すclover

・・・・・・

1

・・・・・

カレが

“ポケモンGO”

“熱中”し過ぎて🔥

ちょっとご立腹の

ひろこちゃんpout

・・・・・

・・・でも

ネイル中に

スマホゲーム

しちゃってま〜すsmile

・・・・・

『これはポケモン

じゃないも〜んhappy01

・・・・・

と言っても

オジさんには

どっちもどっち

ちょっと難しい

コトバで言うと

“五十歩百歩”

見えるよ〜paper

仲良くね〜lovely

・・・・・

ちなみに

ブランローズ周辺は

ほとんど

“モンスター”

おりませんのであしからずwobbly

・・・・・

強いて言えば

“ココcat&みぃみぃcatという

リアルモンスターが

時々出現しますが

ボールを投げても

なかなか当たりませんcoldsweats01

しかも“みぃみぃ”の方は

ボールを咥えてどこかへ

いってしまいますdash

・・・・・

2

・・・・・・

本日最後のお客さまは

えりさん

2ヵ月ぶりの

フットジェルお塗り替え💅

・・・・・

ella by SHINY

#80 ジュンバグ

・・・・

これからの季節

人気が出そうな

とってもキレイな

“秋色”ですscissors

足はそろそろ

秋カラーでも問題ナシgood

・・・・・

ではでは

同郷の

吉田さんを

応援するのでtv

今夜はこのへんでflair

・・・・・

2016/8/18がきごろく

『熱いね〜 リオ JAPAN 🎌』

コメント

コメントを投稿