ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« そうだ京都へ行こう ~2日目 東寺~ | メイン | そうだ京都に行こう ~ごはん編~ »

2020年10月30日 (金)

そうだ京都へ行こう ~最終日 八坂神社~

朝の八坂神社。

Img_7246thumbnail2

御朱印をもらいにお参り。

Img_7253thumbnail2

裏にある円山公園。

また春に来たいなぁ。

しだれ桜みたい~。

Img_7255thumbnail2

その後は、ねねの道をお散歩。

Img_7264thumbnail2

高台寺にちょっとだけ寄ったけど、まだ開いてなかったんだよね。

時間もなかったし・・・。

『夢』の御朱印がもらえるらしい。

さて、ホテルをチェックアウトして、南座2日目の講演を観に来た。

Img_7220thumbnail2

帰りにお土産を買いに大藤へ!

ここの千枚漬けが一番おいしいと思う。

Img_7274thumbnail2

遅めのお昼ごはんは『かくつくら』!!

ここも美味しかったな~。

そして今日は友人の誕生日!

こんな日に一緒に旅行できて、嬉しいよ~。

お誕生日おめでとう!!!

Img_7280thumbnail2_2

お土産もたくさん!!

いろいろありがとう!

Img_7284thumbnail2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。