ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 誕生日 | メイン | 新年 »

2010年12月22日 (水)

幸せな誕生日

誕生日の日、家に帰ると、玄関に黒い箱があって、


『あけてね』と、書いてあった。



開けてみると、『タオルがおいてあるところにいけ』



洗面所に行くと、ティッシュの箱がflair



『2かいのパソコンがあるへやにいけ』



で、行ってみると、



あっちに行け、



こっちに行けって



メッセージと



リュウヤから宝石(?^^;)のプレゼントが!!



クローゼットに行くと、パパから花束が!!



『1かいのかーぺっとがあるところにいけ』



行ってみると、母からバースデーケーキが!!



そして、ひぃちゃんから猫ちゃんが!!(なんかのおまけ?)



リュウヤが、『プレゼント大作戦』たててくれてました。
(ティッシュの箱集めてたから、それでロボットでも作るんかと思った^^;)



ありがとうheart04ほんと、優しいリュウヤとひぃちゃんが大好き!!

これからも、ママだけ特別扱いで甘やかしてねheart04(特にパパannoy)



溢れるほど
キスを
ハグを
『ありがとう』を
『愛してる』を込めて・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747175

幸せな誕生日を参照しているブログ:

コメント

すっごい!! りゅうや君、大成功なプレゼント大作戦だったね(^-^) 私も将来そんなことされてみたいな(^◇^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。