ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 15歳の誕生日 | メイン

2021年10月19日 (火)

二十歳のお祭り

リュウヤ、ほんとに入ったなぁ、お祭り。

※お祭りとは『地方祭』のこと。松山はお祭りになると、小学校と中学校が休みになる。地元の企業も休むとこが多い。『え?だって祭りやもん』って。でも、ここ数年コロナでお祭りはなかったんだけど、今年はお神輿だけ出た。

リュウヤ 「ヒカルに、中学最後の祭なんやけん、ちゃんと挨拶来いって言えよ!」

みき 「えー。絶対めんどくさがるって💦」

リュウヤ 「いかんって。最後なんやけん。世話になったろが。礼儀やろが。」

みき 「うーん。じゃぁ、リュウヤがひぃちゃんに電話してや。」

リュウヤ 「わかった。」

どっちが、親???(笑)

リュウヤがお祭りしてるから、みきもキャーキャー言っちゃうのはあるな。

ひぃちゃんのギターも(たぶん人並みレベル)キャーキャー言っちゃうしな。

あー平和。

Img_1091

いつもの三割増しでかっこよく見えるのも、祭り効果(笑)

Img_1102

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。