ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

12 同窓会 Feed

2013年4月29日 (月)

勝中ミニ同窓会

昨日は勝山中学校ミニ同窓会でした。

私、幹事やらせてもらってます。

30歳記念の同窓会はJAL CTIY ホテルで90名集まってくれて、それから定期的にミニ同窓会を開催してます。

定期的にって言うか・・・、誰かが、『そろそろ同窓会ないの?』って言い出すと、やる、みたいな(笑)

いつもと同じ場所、同じ仲間、あの時の思い出。

そーゆうの、大事にしたいです。

今回は、早めに呼びかけたから、30名以上集まってくれました。

みんな呼びかけてくれてありがとう!

またねー!

また会おうね!

好きです!勝中!

T02200164_0800059812721999370

2008年8月18日 (月)

三十歳記念同窓会

昨日の日曜日は、中学校の時代の同窓会でした。



 久々のちゃんとした(?)司会に、かなり緊張

出だしはカミカミで、後で先生に、

「つかみはOKだったよ。」(古っ^^;)

って、言われました。

校長先生も来て下さり、本当に記念に残るいい同窓会となりましたflair



この会をするにあたって、協力してくださったS先生、

受付してくれた、オオノさん、トモちゃん、リナ 、

卒アル見て、一人一人に住所確認の連絡をしてくれた、あき、みほ、

たくさんの友達に声を掛けてくれて呼びかけてくれた、フシミくん、

「同窓会あるよー!」って、他にもみんなが声をかけてくれました!!

そして、集まってくれた先生方!生徒のみなさん!

ご協力、本当にありがとうございました!!

 中学校時代はいろいろあったけど、とても幼かったけど、

私は、学校行った中で、中学校が一番楽しかった!!

三十歳をみんなで迎えられて、本当に嬉しかったです。

 そして、たくさんの同級生が、同窓会終わってからもメールをくれました。

「幹事ありがとー。お疲れ様。」

って。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああheart02

やってよかったheart02

すげー、達成感heart02



二次会は、同級生が経営する居酒屋に行きました。

60人くらいはいた?ほとんど来たよね?

お店の中わやくちゃだし、男子がビールはこんでね、なんか、学際みたいだったね。

先生も3人も来て下さって、嬉しかったなぁshine

でさぁ、みんな若いよね帰ったの朝だし

1年に1回はミニ同窓会しよっかー。ね?みんな来る?

で、4年に1回はちょっと大きな同窓会して、

10年に1回、記念同窓会?

わー。大変そうshock

ミニ同窓会は、メールで連絡で、ちょっと大きな同窓会もメールで、

記念同窓会だけ案内状ちゃんと作ろうか・・・な・・・・。

案内状製作係、募集してまぁす

なんて、今からもう数年後見てます^^;

でもさ、ほんと、みんな!

『好きです!』

またね!また会おうね!

三十代はじまるね!

がんばろう!!




2008年1月 6日 (日)

ミニ同窓会 Vol,2

昨日は中学校時代の同窓会でしたbeer

20名ほど集まったくれました!みんなありがとう!

15年ぶりに会った同級生達もいて、ほんと懐かしかったなぁshine

大人になってから会っても同級生って、なんかいいよねlovely

夏にする『三十歳記念パーティー』も楽しみ

好きです!勝中!!

みんなflairまた会おうねlovely

2007年9月25日 (火)

好きです勝中!!

 先週の土曜日は、中学校時代のミニ同窓会でした。

私が幹事だったので、『盛り上がるかな~?』とか、『どんくらい人数集まるかな?』とか、不安もあったけど、ミクシーやメールで呼びかけたところ、18名の同級生が集まってくれました。
私は、かなり盛り上がったんじゃないかと大満足です。3次会までほとんどの人が参加してくれましたみんなありがと!!

そして!!!!フッシーが男子の幹事を引き受けてくれました!かなり心強い!!ありがとーshine
私ら3年生の時に、体育委員会の委員長と副委員長だったよねーsmileまた、一緒に盛り上げていきましょう!


 本当に懐かしかったなshine街中でも、カラオケでも、
「好きです!勝中!!」
って、みんなで叫んでね。

なんか、同級生っていいよね。

あの時は意地っ張りで、可愛げがなかった(今はあるんか!?shockdespairいや・・・すこしは、みきも大人になったって事で!shockdespair)私も、来年三十歳shockあの時、勝中に行ってなかったら、親友と出会えてなかったら・・・。そんなことをたまに思うよ。

みんなはどう?

ほら、二十歳はさ、ほっといても成人式があるやん?だからそんなに思わなかったけど、『三十歳』って言う、またやってきた人生の節目にね、勝中のみんなで思い出に残るような事やりたいって思ってます!
と、言うことで、来年はもっと盛大にやります!松山市内のホテルの会場かりてやるから!


勝山中学校 平成5年度卒 三十歳記念 同窓会
日程:2008年8月16日 土曜日

(※詳細はまたUPします。)

その前に!!

勝山中学校 平成5年度卒 ミニ同窓会Vol,2
2008年1月5日 土曜日
時間 午後7:00~
会場 正夢
(なかがわくんのお店だよー!来月OPENだって!)
 
みんなぜひ来てねーー!!また、みんなに会えるの楽しみにしてます!!

もうすぐやってくる三十歳。みんなで思い出深い年にしよう!
(きっと、また雨ふるよ~。思い出はいつも雨♪だからねんで、またタニが傘買ってくれるかな?)