ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« そうだ京都へ行こう ~最終日 八坂神社~ | メイン | そうだ京都へ行こう ~滝沢歌舞伎~ »

2020年10月30日 (金)

そうだ京都に行こう ~ごはん編~

1日目の晩ごはん。

『磯丸水産』

SnowManがテレビで紹介してたとこ。

Img_7099thumbnail2_2

リーズナブルやし、店員さんが焼いてくれるし、美味しかったし!

Img_7100thumbnail2

かなりよかったです。蟹味噌甲羅焼!!めっちゃクリーミィ~!!

Img_7102thumbnail2

今回の旅行の観光コースと食事は、すべて友人がプランニングしてくれた!

旅行2日目のおひるごはん。

『京都祇園天ぷら八坂圓堂 』

SnowManがテレビで紹介してたとこ。

Img_7179thumbnail2

目の前で板前さんが揚げてくれるスタイル。

Img_7180c8c31thumbnail2

コースとは別に、ウニの天麩羅を注文!これは絶対食べたかった!

奥さん!これ、単品で三千円っす!

まじ、美味しかった~。

Img_7191thumbnail2

板前さん、なんと!松山にも住んでたって!

話盛り上がっちゃった~。

Img_7205thumbnail2

美味しいとこ予約してくれてありがとう~~!!

着いていきます!姉さん!!(笑)

Img_7204thumbnail2

さて、この後は、滝沢歌舞伎にいくんだけど、今回は、ごはん編ってことで、夜ごはんへ飛びます。

2日目の夜ごはんは、焼肉『天壇』へ!!

Img_7233thumbnail2

お出汁で食べる焼肉って、初めてかも!

もちろん友人セレクトのお店!

京都の味って上品だよね。

Img_7236thumbnail2

この旅、ビール何杯目やろ(笑)

Img_7234thumbnail2

2日目は美味しいものいっぱい食べて、贅沢したな~~~。

夜の八坂神社と月。

次回は、滝沢歌舞伎編ですっ!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。