ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« そうだ京都に行こう ~ごはん編~ | メイン | 高知の旅 »

2020年10月30日 (金)

そうだ京都へ行こう ~滝沢歌舞伎~

はじまりは、

「みきちゃん!南座でSnowManの映画があるけん、のチケット予約したいから手伝って!争奪戦なの!」

と、友人に頼まれたある日。

携帯3台、タブレット2台でアクセスしまくって、一つのタブレットがヒット!

勢いで私の分も購入してもらった。

「で、なんの映画??」

「滝沢歌舞伎!」

E382ade383a3e38397e38381e383a3d88e0

『「滝沢歌舞伎」って、タッキーがやってたやつ』くらいの知識しかなかったけど、2日連続で同じの観るんだよね?

と、正直、少しはそう思った。

でも、南座行ってみたいし!

友人もすんごい喜んでるし!

Img_7218thumbnail2

せっかくだから行ってみよう。

くらいの気持ちだったけど、結果、めっちゃよかった!!

ジャニーズとか詳しくないんだけど、スノーマンって、めっちゃダンス上手なんやね。

プロやん!って、プロやけど(笑)

ほんと、舞台人?エンターテナー?パフォーマー?

とにかく、アイドルってくくりの人たちには見えんかったな~。

演出も見せどころ満載で、コロナで舞台じゃななかったのが残念に思えた。

来年、舞台あったら行ってみたいな。

誘ってくれてありがとう!!

Img_7096thumbnail2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。