ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 風が吹いた後 | メイン | マイサンシャイン »

2017年4月20日 (木)

つよいこころ

リュウヤのこと。

最近、リュウヤが朝見送ってくれる。
庭に出て、手を振って。
リュウヤが義務教育の間ずっとそうしてたから、次はリュウヤがしてくれるんやって。

ママ 「今日も見送ってくれるん??」

リュウヤ 「まぁ、恩返しみたいなもんやな。」

…そう言う事、さらっと言えるとこ、すごいよね!

次の日、

ママ「今日も??見送ってくれるんや?ありがとうー!」

リュウヤ 「まぁ、ね。でさ、ジュース代ちょうだい。」

…狙いはそれか。あれ??昨日もあげんかったっけ??

ひぃちゃんのこと。

ママ 「35億かぁ(ブルゾンちえみ)ママも彼氏くらいはおらんとねー。ずっと1人って訳にもいかんやろ?」

ひぃちゃん 「ママは1人じゃないやろ!!!オレらがおるやん!!!全然ひとりじゃないって!!!って言うか!お前みたいなバツイチ子持ち!!相手にしてくれる奴なんかおらんやろ!!!」

…そう言う事、さらっと言えるとこ、すごいよね(笑)

今朝、お風呂入ったら、お腹ぜんぶに蕁麻疹出てた!

ぶつぶつーーーーー。

あーーーーーーーー。

蕁麻疹、人生初かも。

ママ「リュウヤ!やばい!蕁麻疹!!もーむりーー!ママ!会社員向いてない!」

リュウヤ「あのさ、反抗したらめんどくさくなるけん、黙っとけよ。」

んーーー。

しっかりしてる、うちの子(笑)


とりあえず、今日も、

今日を生きよう
明日へ行こう

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。