ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« シルバーのラメ | メイン | つよいこころ »

2017年4月15日 (土)

風が吹いた後

カフェでのんびりしてたら風が吹いて、その後、雨が降り出した。

今日は土曜日。
晴れ。

って、2回も書いたのに。


『そろそろ、しんどくなってきたやろ?』
『何してる時が一番楽しい?』
『一番大切なのは何?』

今日のヒット賞!!


今日、昼ごはん食べたら公園で夕方まで遊んで、そのまま自転車で塾に行くってスケジュールのひぃちゃんを、カフェの帰りに迎えに行った。

今日から、ひぃちゃんの担当の先生が変わってて、偶然にも挨拶できた。

車の後部座席のシート倒してフラットにして(めっちゃ悪戦苦闘した。あー苦手!)、自転車積んで帰った。

ひぃちゃんは濡れずにすんで、私も雨なのに自転車で帰らすって心配しなくてすんで、『雨なのに迎えに行けなくてごめんね!』って、感じる必要もない罪悪感に襲われずにすんだ事に気がつく。

ヒット賞がぐるぐるしてる。

ひぃちゃんが、雨に濡れないことが、今は1番大切だと思ってて、選んでここにいる、いられる私は、

幸せ者!!

あと社保ね(笑)
それ大切!(笑)

でも、カウントダウンは始まってる。

あと2~3年。

なんの根拠もないけど、『今』じゃない『その時』を、見逃さない自信だけがある。

あと、そうしてられるのは、『今』がずっと続かない事を知ってる。

あーーー。
考え過ぎる。

『みきちゃん、目立つのよ。』

一言も喋らなくても、雰囲気がそうだって。

社会人としてはなってないらしい。

だって、おれ、ボーカルだもん(笑)

それに、それ、小学校の頃から言われてたし。今更変えられんっしょ。

それに、私のルールと社会のルールが違いすぎて傷つく。疲れる。私は間違ってるけど、間違ってません!!

優しい人でいたい。
笑顔でいたい。
元気に挨拶したい。
またねって言いたい。

自分らしくいられるステージにいたい。


あーーー。
考え過ぎる。


明日はアイスクリーム食べよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。