ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« カウントダウン | メイン | 風が吹いた後 »

2017年4月15日 (土)

シルバーのラメ

今日は土曜日。
晴れ。

午前中は振込みとか、いろいろ用事して、午後からは1人でカフェ巡り。

Img_0598thumbnail2

レモン果汁にマスターの愛を感じて、2件目のカフェへ。

あーーー。
天気いいなぁ。

会いたい人に会いたくなる。

最近、考え過ぎて動けない。
考え過ぎて、考えんとこう!ってなる。

いつからそんな人になんったんだ!おれ!

ほんとは、いつからか、わかってるけど。

今日は土曜日。
晴れ。
シルバーのラメのシューズ。
カフェでのんびり。

Img_0606thumbnail2

私の席の前のソファーにご夫婦(?)が座ってて、何も話さないんだなぁーって見てたら、2人が見つめあって微笑んだ。そしたら、マスターがドリンク運んできた。そしたら、また、見つめあって、微笑んだ。

んーーーーー。
いいなぁ。

会いたい人に会いたくなる。

今日は土曜日。
なんかちょっと、風が出てきた。

コーヒーも飲んで帰ろう。

Img_0608thumbnail2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。