ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« つよいこころ | メイン | 木曜日 »

2017年4月23日 (日)

マイサンシャイン

今日は1日ひぃちゃんとお出かけ。

晴れ!雲一つない青空!

夕暮れまでドライブしたかったけど、宿題もあるし、まだまだ空はキラキラ青いのに残念だなーって帰り道。

最近ハマって聴いてる Spinna B-ill & The Cavemans の E-JHA 9 って曲が流れて、

ママ「あ、ゴキゲン(死語)なの始まったね♪」

ひぃちゃん「めっちゃ!クッソ!暑い日にこぉ言う音楽かかったらムカツクんよなぁ。体温が45度くらい上がりそうやわ!なんか、天使の歌声みたいな曲はいってないん?」

えーーーーーー。

・・・・・ある意味、感受性豊かだよね。

でも!ファンに謝れ!!

ひぃちゃん「でもね、音楽は気分やけん。『今』の気分と合ってないとだめやけん。『おらぁぁ!いくぜ!!』って感じやないやろ、『今』。あぁ、ドリカムでえーわ。こんくらいやな。(かかってたのは『マスカラまつげ』)」

確かに、『今』、残念な『帰り道』。

深いぜ!小5!マイボーイ!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。