ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 2017年 春休み | メイン | あふれる »

2017年3月30日 (木)

ワイン飲んでそうですねって、どんな感じなんやろ

毎日行ってるローソンで、

「ワインとか飲みそうですよね」

って言われたぁー。

まじで?

まじで?

初めて言われたぁ(笑)

なんとなく、ワインって、色っぽいお姉さんが飲んでるイメージですけどー(笑)

ビールしか飲まないし、居酒屋しか行かないっす(笑)

昨日、ダンス帰りのリュウヤと、仕事終わる時間がかぶって、一緒に歩いて帰った。

リュウヤは自転車押して、並んで。

彼氏みたーーい!

(笑)

で、息子とタラレバ話するって言う(笑)

友達みたーーい!

(笑)

どんな母親やねんって感じかもしれんけど、100年前なら、リュウヤくらいの歳の息子には、いくら母親でも、敬語で話してたよ、たぶん。

お家の事、どうされます?ご長男様!

勝手に、いろいろ決めれんはず。

今日は木曜日。

今日からひぃちゃんは塾の春期講習。

自転車で行くんだけど、帰りは暗いから、駅で待ち合わせ。

やっぱ、彼氏ー(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。