ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« KNOCKKNOCK | メイン | ワイン飲んでそうですねって、どんな感じなんやろ »

2017年3月25日 (土)

2017年 春休み

春休みって事で、レオマに来てまーす♪

息子たちとの会話がおもしろすぎー!

♪車の中の会話 1

リュウヤ「あー、ダンス始めてから、踊りたくてしゃぁないんよね。」

ママ•ひぃちゃん「あー、いいことやん♪」

ひぃちゃん「一生懸命やれ!」

(笑)

♪車の中の会話 2

ひぃちゃん「友達の家が豪邸なんよ!あいつん家、めっちゃ金持なんよ!」

ママ「お金持ちかー。たくさんあったらうれしいけど、仕事忙し過ぎて、一緒に過ごせんのは嫌やなー。」

ひぃちゃん「よね!おれも!愛はお金で買えんもんね!愛、金、健康の順番で大事!もし健康じゃなかったら、金いるし。」

(笑)

ひぃちゃん、春から小学5年生(笑)

とか笑いながらレオマ到着。

Img_0313thumbnail2

♪乗り物の待ち時間

ママ「ゴーカートのスタッフさんに、『息子さんと仲良くて羨ましいですね』って言われた!」

ひぃちゃん「あー、あの人も1回失敗してそーな感じやったよね」

(爆笑)

あの人、も??

(笑)

♪次何乗る?って時

リュウヤ「とりあえず!乗り物制覇しよ!せっかくやし!」

ママ「夜のイルミネーションのショーはどうする?」

ひぃちゃん「べつに見んでもよくない?」

ママ「やね、意外に寒いし!」

リュウヤ「見よや!せっかくやし!思い出やし!」

♪めっちゃ高くまで上がって、ぐるぐるまわるブランコに乗るか乗らんかって時

ママ「やっぱ、やめる!怖いわー。無理!」

ひぃちゃん「せっかくやし!思い出やし!1回は乗ろうや!」

って、事で、乗りました。

目開けれんかったけど(笑)

Img_0285thumbnail2

「思い出やし!」を連発する息子たち(笑)

えー子やなぁ。

しみじみ。

Img_0326thumbnail2

偶然同じ日にレオマに来てた姪っ子発見!

思い出!

Img_0298thumbnail2

乗り物を楽しんだ後は、日本一長いエレベーターに乗って、オリエンタルトリップへ!!

って!!

まさかの!!

エレベーターが動いてない!!!

登りました。

思い出やし。

つかれたー!!

Img_0375thumbnail2

お昼ごはんは夜のカニ食べ放題にそなえて、ジャンクフードで!

止まってるエレベーター、頑張って登ったご褒美は、やっぱビールっしょ!

Img_0377thumbnail2

で、今、ホテルチェックインして、子供らは温泉プール楽しんでる~♪

Img_0387thumbnail2

Img_0388thumbnail2

私はプールはパスして、ブログ書いてる。

そろそろ温泉入ろうかなー。

あ!部屋にタオル忘れたー。

(笑)

いい思い出つくれそー。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。