ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ワイン飲んでそうですねって、どんな感じなんやろ | メイン | ひびのこと »

2017年4月 2日 (日)

あふれる

久々、DVD借りてきて、一気に観た。

疲れたー。

しあわせのパン
スワロウテイル
ふたり
月とキャベツ

何度も見た映画をまた観たくなる時がある。

あと、ビリギャルもかりてみた。

これは、勉強してるひぃちゃんのために借りてみた。

やればできるし、いつからでもできる。

親以外の信頼できる大人に出会う事は、大切やなー。

親は見守って、お金出して、信じる。
私!できる!できる!そんくらいなら!できるー!ひぃちゃん!だいすき!頑張って!

(笑)

しあわせのパン。

観たの2回目やったけど、泣けたなー。好きな映画ランキング入ってきたかも!1回目観たときは、たぶん、人生で1番ヘトヘトやった頃で、ふーーん。って、くらいやったかもしらん。

大切なのは
君が照らされていて
君が照らしている
という事なんだよ

誰にでも
ひとり、から
ふたり、になる
瞬間があります

ひとり、ではなく
ふたり、だと気づく瞬間があります

水島くん
りえさん

素敵すぎるーーー!

あの風景も素敵すぎるーーーー!

コーヒーを丁寧に入れて、季節と月とマーニーと暮らしたいーーー。

いつかは。

で、

スワロウテイル

15禁やったんや。知らんかったー(笑)久々観たら、確かに、ひぃちゃんにはちょっと早いかー?そーかなー?そーでも、なさそうやけど。ひぃちゃん、お金は大事って言ってたし、お金で愛は買えないって言ってたからな(笑)

ふたり

どこか遠くに行きたいな。

ですよねー。

私の中では名作やけど、映像が古いーー。第九のシーン、目がチカチカしたー。

あの尾道の坂道がいーんよなぁ。
すきやなー。
また、歩きに行こ。

月とキャベツ

あの歌と、あのダンスが合ってるのが、今だにわからん。

花火がいる限り、私はヒバナなの。

ですよねー。

そーいや、ふたりも、キャベツも、ユウレイやん。

同じような物がすきなんかな。

ま、すきなもの少ないから。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。