ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 里親見つかりました | メイン | お祭り2016 »

2016年9月26日 (月)

運動会

やっと 、中学校も小学校も運動会終わったー。

おつかれ!

今年は雨に振り回されたなー。

中学校の運動会は平日だったから、パパと二人で1日一緒!Σ( ̄□ ̄;)

超レア~。

平日だから給食があったから、パパと二人で定食屋でランチ、つーか、昼飲み(笑)

超レア~。

久しぶりに二人でゆっくり話したなー。

話題は、お金と生命保険やけど(笑)

まー、他にも、

「彼氏作れば?」

とか、めっちゃ言われたけど。

でも、

なんか、

普通に話せるようになったなー。

パパも、みきも。

解決してくれたのは、時間さんです。

いろいろ起こった事は無視して、解決されてない事も無視して、いろんな気持ちも無視して、

『リュウヤとひぃちゃんのパパとママ』

って事だけをポイントに、会話をする。

そんな簡単な事をできるまでに、今日までかかりました。

で、

昨日はひぃちゃんの運動会。

miwaも見に来てくれて、みんなで打ち上げ~

誰とでも仲良くできる、みきとmiwa❤

二次会は、miwaとみきはカラオケ、子供とパパはゲーセン。
楽しかったぁ~🎵

が、

ちゃんと早くきりあげて、22時には寝ました。

まじめになったぁー。

で、

今日、体調最悪。

風邪ひきかけー。

アガリクス注文してしまったぁ。

気合いで治します!

14502973_1105770126197641_521506401

14441178_1105770182864302_466507577

14495480_1105770266197627_576895642

14495454_1105770439530943_517118220

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。