ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 運動会 | メイン | ネコの島に行きたい »

2016年10月 8日 (土)

お祭り2016

お祭り終わったーーー。

衣山のみなさん、お世話になりました!!

今年は、リュウヤが中3なので、お神輿にのせてもらいました。

ありがとうございました!!

息子ファンとしては、朝から泣きそうでした(笑)

14492503_1116287085145945_195848662

それを見てて、

「俺らも中3になったら、これやるんよなー。」

って、ひぃちゃんとその友達が言ってた。

やっぱ、楽しみ?なんかな。

長いなー。まだまだ。

いろんな理由で愛護班やめちやゃう人もいるけど、実は私だって、あんま地元愛みたいのも、そんなあるわけじゃないけど、お祭りやってたら、

「おれ、衣山やけん。」

って、なるんやろなー。

それって、すごいいいよね。

朝4時30分から22時まで歩き続けて、今日は体がバキバキです。

でも、総班の人は、もっとやろなー。

お疲れ様です!

14520418_1116287225145931_614617323

来年は、ひぃちゃんが5年生。

ついに、総班(お祭りや公民館のイベント?のことするグループ)か、地域(学校・登校関係のこと?をするグループ)のどちらかをせんといかん。

どっちになるんやろー。

とりあえず、お祭りで、

「みきちゃん、公民館の掃除、2年間来てないよ。」

って言われたんで、今年の公民館の掃除、昨年と今年の分、2回行きます!

Σ( ̄□ ̄;)

すっかり忘れてたー。

14485027_1116287198479267_407843209
14523141_1116287248479262_237953125

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。