ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ヨーロッパ国際ピアノコンクール | メイン | 運動会 »

2016年9月24日 (土)

里親見つかりました

ひぃちゃんが近所で泣いている子猫みゃーみゃー泣いている

近所のおじさんが、子猫がうるさいから池に捨てると言う

それは可愛そう!!

と言って、飼い主を一緒に探してほしいと救いを求めてきました。

わが家はすでに3匹ネコがいて、飼えません。

今、子猫はわが家にいて、明日から飼い主が見つかるまで友人宅に預かってもらう事になりました。

ネコ好きのみなさーん!

かわいー猫ですよー!

ネコ飼ったことない人も、大丈夫です!!

これくらいから育てたら、大人しいし、人間しかしらないネコに育ちます!

なんなら、自分の事、ネコって思ってないかもです!

だれか!!!飼ってください!

そして、シェアお願いします!

よろしくお願いします!

って、Facebookで募集したら、里親見つかった!!
 
ほんとうにありがとうございました!!!

Img_2135

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。