ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ワハイ~3泊目~ | メイン | 初めての歯医者 »

2009年12月 8日 (火)

「LEAD 秋の収穫祭」Live@Standard

2009年11月28日

バースタンダードで、リード主催のライブに出させてもらいましたhappy01
(・・・・・・デジカメの充電器、ハワイに忘れたっぽい・・・・。あーあ。despair

assyくん、お世話になりました!

そして!!!今回も見に来てくれた皆さん!!ありがとー!!
ほんと、ありがとう!!
ほんとに、ほんとに、ありがとう(泣)。heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

今回、人生初の、セットリスト全曲オリジナルってことで、緊張もあり、(そんなんじゃいかんけど)照れもあり、いろいろ迷いもあり、歌うのに必死だったから、MCもなく、ばぁぁぁぁっとやっちゃった。

実は、恥ずかしがりやさんなんだよ、私は。マジ。これ、マジ。
次回はもうちょっと、自信つけて、頑張る。

そんなわけで、次回は

2010年1月24日(日)

に、ライブ決まりました。
次回も同じ、バースタンダードです。
詳細はまたUPします!



そして、aiganメンバーのみんな、

これからだって 行こうぜ
少しくらい出遅れたって
失敗で 成功で
消えないよ未来

(♪FUZZY CONTROL)

いや・・・・shock出遅れないように!!頑張ります
1and2and3and4and1and2and3and4and1and2and3and4and・・・・・!!!

これから、ライブっつーか、バンドやってくんだな。
バンドっぽくなってきたな。

昨日のけんちゃんの『にやり』な微笑みが、妙に嬉しいみきでした。

まだまだまだですが、これからもよろしくheart02






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746989

「LEAD 秋の収穫祭」Live@Standardを参照しているブログ:

コメント

★magurojimaguro ほんと!!いつもライブ来てくれてありがとうheart01 めちゃめちゃ嬉しいheart04 次回もぜひ来てね! ★assyくん こちらこそ、お世話になりましたflair とりあえず、メトロノームかけて、歌ってみてます。 お唄、上手になったらいーんやけど・・・ ★みすずさん いつか、見に来てね 夏休みにライブできるように頑張ってみるー

すごーいheart04なんか かっこいいね いつか見に行きたいですshine

おおおぉ練習やってるんすか!! 先日はお世話になりましたww メトロノームも使っているようですね!! コレで、お唄もリズムよく唄えるようになりますよんww 次回のライブも頑張って下さいねww

こんにちは 昨日はバッタリ会えて嬉しかったです。 うちの母が、きれいな娘だぁ~と言ってました。 この間のライブは、素敵で感動しました。 久しぶりに(3年ぶりぐらい?) assyくんに出会えてびっくり また絶対に行くので誘ってくださいねheart02 緊張して照れてるミキちゃんも可愛くて好きですよ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。