ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 「LEAD 秋の収穫祭」Live@Standard | メイン | 誕生日 その1 »

2009年12月15日 (火)

初めての歯医者



ひぃちゃんはいつも、幼稚園からバスで帰ってくるか、直接延長のお部屋にママが迎えに行くかのどちらかで、通常のお迎え時間に迎えに行ったのは今日が始めて。

みんなと一緒に並んで待ってました

販社行ったり、お店寄ったりしてたから、最後から2番目で、ギリギリセーフ!!

ママを見つけたひぃちゃんは、ものすごい笑顔でしたsmile

・・・・・かわいいheart02

きっと、いつも、ちょっと、寂しい想いさせてるんだろな。

でも、誰よりも愛してるからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlovely

『パパとひぃちゃんどっちとるか!?』ってなったら、絶対ひぃちゃんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlovely


で、今日、早く迎えに行った訳は、先日の3歳児検診で虫歯があるって言われたので、歯医者さんに行ってきましたついでにママも、歯石取ったり、クリーニング(?)してもらっちゃった

ひぃちゃん、じっとして、おりこうさんでした

もっと、泣くかと思った・・・。

なんだかんだ、成長してるんだね


もうすぐ、2010年。
びっくりするぜ、その事実に・・・。まさか、2010年が来るなんて!!shock

2009年、ラストスパート!がんばろーっと!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746991

初めての歯医者を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。