ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ハワイ~2泊目~ | メイン | 「LEAD 秋の収穫祭」Live@Standard »

2009年11月29日 (日)

ワハイ~3泊目~

この日の朝食は、近くのホテルのレストランに行きました。



オムレツ焼いてもらいましたrestaurant





すずめがパンを食べに足元に来るってとこが、外国っぽいぜ



ご飯食べたら、一人でバスに乗って、アルモアナショッピングセンターへbus



まずは、ショッピングセンターの周りを散策
スーパー行ったり、そこらへんのお店にふらっと入ってみたりしました。
その後は、ショッピングセンターで買い物したけど、とにかく広い~!!

前に英会話習ってたし、外国でも観光地なら、買い物するくらいの英語力は残ってたみたい。2年も3年も習っても、挨拶と買い物しかできんってねーdespairまた英会話習いたくなったなぁ。今、でもバンドしてるしなぁ。なかなか余裕がないなぁ。でも、いつか、また習おう!!



買い物からホテルに帰って、同室の子とホテルのプールとビーチへ
写真はプールのしか載せれませんが、あんなにきゃぁきゃぁはしゃいだのは、久しぶり。
同室の子が、Iちゃんでよかったshine



めちゃくちゃ楽しかったなぁshine



夕方からは、ノエビア晩餐会ドレスアップして、会場へ~
フラガールがお出迎えしてくれました



フラボーイ?フラダンスって、男の子のパートもあるんだねー。知らなかった~。







表彰式と社長研修のあとは、ディナーを食べて、



ダンサーが登場!



みんなスタンディングで



踊りまくる~



晩餐会のあとは、ホテルのバーで2次会bar



その後は、部屋に戻って3次会。朝まで飲みましたbeerしかも、先輩1代さんのベット占領して寝てたし

そして、朝5時起きで・・・、チェックアウトで飛行機乗って・・・・、かなり二日酔いでケロケロでしたdespair

飲みすぎたなぁ・・・。

でも、普段見れない景色見て、美味しいもの食べて、スケジュールいっぱい楽しませてもらって、とってもいい経験ができましたlovely









トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746987

ワハイ~3泊目~を参照しているブログ:

コメント

★ジョアナ コメントありがとーheart04 アムステルダム行きたいなぁshineいつか絶対行くよ~!!

美紀!久しぶり!元気そうなハワイって楽しそう!行ってみたいairplane今度はアムステルダムに来てね! オランダからよろしく~

★みすずさん ハワイだよー 行ってきましたぁheart04

一気に読んだdash ハワイだーshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。