ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 夏休みの思い出 vol,4 | メイン | 8歳の誕生日 »

2009年7月28日 (火)

夏休みの思い出 vol,5

7月24日~26日

『毎年春に遊びに来てくれる、なおちゃんに会いに行こうツアー!』って、ことでheart02宮崎に行ってきましたbusbus

アルファード2台、大人4人、子供8人の大移動!!

(当然)ずっと、あきが運転smileお疲れ~smile



延岡の道の駅で待ち合わせrestaurant
出発前にセイタ発熱despairでも食欲あるし、知恵熱!?



高松(高速)→八幡浜(フェリー)→臼杵→延岡
朝5時に出発して、只今12時45分。



さらに1時間。



山が中国っぽい



さらに1時間弱。なおちゃん家到着!!!



さらに10分。キャンプ場到着!!
携帯はここで圏外



次の日は、朝から大雨。ほんっと土砂降り!!
朝から秋メイクでプチお手入れ会smile
そして、もう飲んでるし^^;



四国の酔っ払いの双子・・・って、記憶が残ったはず^^;





キャンプ場の管理人さんが、公民館を貸してくれて、ここでBBQもできたし、子供らも大はしゃぎ!!



お昼はカレーrestaurant
写真撮ってないけど、大人は宮崎郷土料理の冷汁restaurant
なおちゃん、ほんっと料理上手なんよねlovely



少し雨が上がった隙に、なおちゃんとあきが川遊びに連れってくれましたすぐ雨が降ってきたんで、ほんと少しの間だったらしいけどrainその間、私はひぃちゃんとお昼寝sleepy
あきに、
『川の写真は?』
と聞くと、
『そんな余裕あるかぁ!annoy
だよねー^^; ・・・・



夜はBBQ!



なおちゃんの友達家族も来てくれて、みんな赤ちゃんに夢中!



最終日。朝ごはん食べたら出発。
頑張れ日本のサラリーマン~~♪(タイトル知らん)を、大合唱中happy01



高松組は先が長いので、行きにも寄った道の駅で解散



松山組はなおちゃんとお昼ご飯食べて、お別れbell



 なおちゃんとの出会いは高松のお手入れ会。
あきが公民館(の育児サークルかなんかだっけ?健康診断だっけ?)で出会い、お手入れ会に声かけしたところ、来てくれたのが始まり。

あきやゆかりんやいくちゃんは、ママ友グループでクリスマス会したり、BBQしたりしてたんだよね
みきだけ松山なので、なかなかお手入れ会以外では遊ぶ事はなかったけど、行くたびにお泊り会したり鍋パーティ-したりして、なおちゃんが宮崎に行ってからは、毎年松山経由で1泊して、高松に遊びに来てくれるのが恒例だった。

家族の事、子育ての事、これからの人生の事、日々の事、いろんな事話せる大切ななおちゃんshine

幸せそうな顔してたheart04ほんと、嬉しかったheart04

いつも幸せでいてね・・・shine
離れてても、なかなか会えなくても、ずっと仲間だよ

またね!また来るね!


・・・で、なぜか・・・、松山組、高松組に追いつくflair
結局、帰りのフェリーも一緒heart02
ひぃちゃん、いくちゃんにめっちゃ懐いてるしhappy01





この日は父の誕生日。
松山着いてからみんなでもつ鍋食べに行きましたrestaurant




夏休み始まったばっかりで、イベント続きだなー。
ちょっと休憩。

みわちゃん、お留守番ありがとねー!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746935

夏休みの思い出 vol,5を参照しているブログ:

コメント

★ナオちゃん 「また行きたい!!」 ほんと、そう思える所だったよheart04 いろいろ準備&片付けしてくれて、ありがとねshine

お疲れ様でした!! 楽しかったあ!!雨だけが残念だったねrain ほんとにはるばる来てくれてありがとうheart01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。