ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 夏休みの思い出 vol,3 | メイン | 夏休みの思い出 vol,5 »

2009年7月28日 (火)

夏休みの思い出 vol,4

そんなわけで、我が子 + 姪甥 + 小学生2年生(2人) = 6人の子守

明日から宮崎だし、洗濯しなきゃだし、晩ご飯も早い時間から作らなきゃだし、大変かなぁ~と思いきや!!!お預りした2年生達、めっちゃいい子!!めっちゃいい子!!むしろいてくれて大助かりでしたlovely

二人とも年少の妹がいるため、ひぃちゃんの扱いも完璧女の子の方は、ひぃちゃんをトイレに連れてってくれたり、一緒にずーーーっと遊んでくれたりlovelylovely

午前中はお庭でプールして、お昼ご飯食べて、ゲームたり、おもちゃで遊んだりしている様子を見て、
『この子達なら、マルヨシまでお散歩がてらアイス買いに行けるかも!!』
と、確信
びっくりするくらい、1列で歩いてくれましたしかも、ひぃちゃんの歩幅に合わせて歩いてくれるし!!なんていい子たちshineshine

おやつにおにぎり食べさせて、ついでに晩ご飯も作れちゃいました

お兄ちゃん達に合わせて、この日はいい子に過ごせたよつか、リュウヤは同い年かshock
うちの子も、あんなだったらいいのに~despair











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746933

夏休みの思い出 vol,4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。