ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 夏休みの思い出 vol,2 | メイン | 夏休みの思い出 vol,4 »

2009年7月28日 (火)

夏休みの思い出 vol,3

clover7月21日

 高松に行きました。今回は子連れで、しかもバスbusそして大雨rainshock

バスに乗ったらすぐに寝てくれたから、ラッキーだったな



・・・・大きくなったなぁ。ひぃちゃんも、膝に乗せれるサイズじゃなくなった・・・。
ママ、足元に座りこんで、着くまで暇すぎてペディキュア塗っちゃったし^^;



明日はあきノエビアでお手入れ会、明後日はマイノエビア研修を受講してくれる、あきのBPさんのお子さんと我が子の子守、明々後日から宮崎旅行。

スピルリナ飲んでも、Bコン飲んでも、ニキビが治らないよーsweat01
あーdespair絶対疲労だって・・・shockエンザイクルでも持って来ればよかったな。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746931

夏休みの思い出 vol,3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。