ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 夏休みの思い出 vol,1 | メイン | 夏休みの思い出 vol,3 »

2009年7月28日 (火)

夏休みの思い出 vol,2

7月20日

『お誕生日BBQ』をしました

パパ(夫)、リュウヤ(長男)、ひろくん(兄)、ひぃちゃん(次男)、じぃじ(父)、ともちゃん(義姉)、ハルカ(姪)

7人も7月生まれ!!

あいにくの雨でしたdespairrain
じぃじが屋根作ってくれた



カラフルなホタテやら、サザエやらも仕入れてきたよ



神奈川からパパのお兄ちゃん家族も参加!タイミングよく、里帰りと重なりましたheart04



みわちゃんも来てくれましたheart04
みわちゃん特製ゆで卵と、手作りアイスと、カキ氷セット持って来てくれました
いつも、ありがとねー!つか、去年もお誕生日会来てくれたよねshine
スタッフって言うか、親友って言うか・・・。なんかここまで来たら親戚みたいじゃね?lovely
リュウヤとソラにばれるまで、従兄弟ってことにしとこうhappy01



義兄嫁さんheart04とっても仲良しの嫁友?happy01



パパの両親も来てくれて、しかもそうめん流しの準備もしてきてくれましたheart04竹切って来てくれた!!感激!!
ほんと、いつもありがとうございますshine
お父さんとお母さんのおかげで、私達は結婚9年目を迎えられましたshine



夕方3時から始めたので、ひぃちゃんはダウンsleepy







スイカ割りもしたよhappy01



あーdespairカキ氷の写真がないぃぃぃdespair



ラブラブ新婚heart02兄夫婦heart02



なかよし兄弟 仲良く目つぶってるしsmile



計算大会が始まったりsmile





電車ごっこ(?)が始まったりsmile



日が暮れるまで、大騒ぎして、笑って、飲んで、楽しかったなshine

みんなが健康で、幸せでいられますようにshine
また来年も、こんな夏が来ますようにshine

あふれるほどの愛を込めて・・・
お誕生日おめでとうshine






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746929

夏休みの思い出 vol,2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。