ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 夏休みの思い出 vol,5 | メイン | とりあえず、やることは一つだ »

2009年7月28日 (火)

8歳の誕生日

リュウヤへ

 8歳になったね。すごいなぁ・・・。ママも、ママになってから8年なんだよね。
毎年思うけど、リュウヤに起こる全てのことは、ママにも初めての事なんだよね。

なんか、余裕なくてごめん。怒ってばっかりで、頼ってばっかりで、ごめんね。

 リュウヤ、まったく勉強には興味ないみたい。国語も算数もまるでダメdespair
ピアノも練習は嫌いだし・・・despairだからなかなか進まないしdespairでも、ピアノの先生は大好きで、ピアノを弾くこと自体は好きみたい。

ママが教えられる事は、『誰とでも仲良く遊ぶ』とか、『ウソつくな』とか、『我慢しろ』とか、『小さい子と女の子には優しくしろ』とか、そんなもんです。

勉強できなくても、ピアノもゆっくりでもいいよ。

でも、ピアノ、やめないでねheart02続けてね。続ける事の大切さは、続けた後しか解らないからね。

勉強は・・・・ママもパパもできない子だったからなぁ・・^^;なーんか、最近、どうしたもんか判んないよ。でも、パパがまだ公文とか行かなくていいってさ。遊べってさ。だから、いいんじゃね?

通知表の『誰とでも仲良く遊べる』が◎だったし、また1学期無遅刻無欠席だし、いいよね。







8歳のリュウヤにも
あふれるほどの
キスを
ハグを
『ありがとう』を
『愛してる』を
込めて・・・

お誕生日おめでとうshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746937

8歳の誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。