ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« かわいいなぁ | メイン | 身体測定 »

2009年1月11日 (日)

研修

 1月~3月は、メイク・スペチアーレ・サプリメントと、いろんなフェアーが始まります!!
今回はそれらのお勉強に行ってきましたmemo

 今回のお勧めはファンデーション!!パウダーの周りにアミノ酸と脂肪酸をコーティングだってー!!
アミノ酸と脂肪酸と言えば、お肌の上で、皮脂と汗(memo皮脂→油 ・ 汗→水)が混ざって皮脂膜ができるんだけどね、それを乳化(水と油を混ぜること)してくれる働きをしてくれるんですね。
なるほどねーshineそれで、『お肌に自然』で、ノリがいいわけだ

他にも!新シリーズ『ナチュラルコード』から、アイカラーやリップが新発売!!
リップはカップに付きにくいし、色落ちしにくい!でも!つやつやheart02
アイカラーはパープル系、ピンク系、ブラウン系の新色登場shine

見本入ってますので、ぜひぜひお試しに来てください
お試しに来てくれた方に、500円のサービスチケットプレゼントですheart04





お昼ごはんheart04新年初の研修だったから(?)豪華弁当だったよーheart04



うちの販社の担当さん。若くて元気でかわいーあ、そうそう、アパレルの展示会もあるんだった!



研修後、アキとミーティング。その後はうどんを食べに行きましたrestaurant



甥と姪heart04無条件で、かわいいっすheart04



これから、いろーんなフェアーが始まるし、『そっかー、春かぁ』って、なんかウキウキしちゃうなぁshine

ぜひぜひ春メイクお試しに来てくださいねheart04

お待ちしてますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746795

研修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。