ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 見上げた空 | メイン | 研修 »

2009年1月 7日 (水)

かわいいなぁ

 昨日は18歳の女の子が4人がお手入れに来てくれましたheart02
あーshock写真撮ればよかったなーdespair

 彼女たちは小・中学校からの友達らしいんだけど、見た目の雰囲気は4人が4人とも違うんよね。『ほんとに友達?』って、聞いちゃうくらいsweat01でも、3時間くらいかな?マッサージしたりメイクしたりして、いろいろ話してるうちに、『なるほどな』って思った。
なんつーの?ひとつの出来事に対して、心の中で感じるポイントが似てる?

 私にも小・中学校からの友達(例えばS)っているけど、彼女たちのように・・・・いや、彼女たちよりも激しく違う。
心で感じるポイントは・・・・似てる?うーん・・・自分の事はわからんな。ただ、理解者だよね、一番の。

アクション起すごとに相談してきたし、報告してきたし、相談してくれたし、報告してくれた。

友達って、『友達』とは呼べない人が友達なんだって。
新聞に載ってた。

・・・・・なるほどね。
Sは友達?Rは友達か???ちーがーうー。なんか、ちがう。
でも、私を作ったのは、彼女達なのは確か。

今も、彼女達のおかげで、ここにいます。
いつもありがとうshine

かわいい18歳の女の子達から、こんな気持ちをもらっちゃいましたshine

ずっと、仲良しな4人でいてねーheart02
また4人で来てね






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746793

かわいいなぁを参照しているブログ:

コメント

★assyさん ですねー。純粋さがかわいいっすheart04

最近の18歳は、実際に何歳か分からないですよね・・・・・・ ・・・僕だけかwww やたら、大人びてたり、まだまだお子ちゃまだったり。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。