ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« スペチアーレ効果!! | メイン | 主婦のお仕事 »

2008年6月30日 (月)

デ・ラ・ギターラ

はい昨日のライブのお話ー

前にやっていたバンドのベーシストが今やっているバンド、

デ・ラ・ギターラのライブに行って来ました。

なんとぉ!今私がやっている、ai-gunのベーシストと、デ・ラ・ギターラのパーカスさんがお友達でした。

世間は狭いなぁ・・・。

しかも、私が高校生の時にずっとやっていたバンド(APOLLO)も知ってくれていてびっくり!

そこにも共通の知り合いがいたりして、盛り上がっちゃいましたflair

「あー、私ってバンドしてたんだー。」

とか、思っちゃった^^;なんか、へんだけど^^;わかる?

デ・ラ・ギターラさんは、ラテンロック(?)lovelyめっちゃかっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁlovely

熱狂的なファンの女の子達に混ざって、一緒に踊っちゃいましたheart02

色気たっぷりのボーカルさんのMClovely過激すぎてここでは書けませんが、あのギター・・・気になるぅぅlovely



パーカスassyさん!マイミクありがとうです!



またライブ行きたいー!んで、私も出たいよぉ!

9月にライブでるぞぉ!がんばろーっと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746677

デ・ラ・ギターラを参照しているブログ:

コメント

あ、assyさんが知ってるAPOLLOのドラムはT君だった。 Mちゃんのこと書いちゃった^^;

★assyさん マジですかぁぁ?かなり恐縮です でも、かなりうれしいですshineshine 双子でやってたし、覚えやすかったかな? 双子の片割れのベーシストは、女の子にしては弾けてたかもです。 ドラムも女の子にしては安定してたしsweat01 やっぱ、バンドはリズム隊ですよね >今度もし見に来られる時があればステージでカウベルをポコポコ一緒に叩きましょうねww たっ!叩きたいけど!!私、かなりリズム感がないんですよぉ どれだけひどいか、よっちぃに確認してみて^^; でも、ぜひまたステージ見に行きたいです ゴロウちゃん経由でもお誘いあるだろうしflair楽しみにしてますflair うちのmythos(ミュトス)のライブもぜひ来てくださいheart04

APOLLOって僕の周りでは上手いと評判だったような・・・・・ 要するに有名人ですわwww 美白のミキちゃんって有名だったはず!! 今度もし見に来られる時があればステージでカウベルをポコポコ一緒に叩きましょうねww

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。